Nicotto Town



心のままに


ワーイワーイ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
キャーキャーキャー(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
ハウ!ハゥ!ハゥ!ホゥ!!
ほーほけきょー(*´▽`*)

やほーいつも通りのルージュだす(*´ω`*)
なんで喚いてるのかはわかるよね????( ゚Д゚)

ザギトワさん、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧◇≦)(≧◇≦)(*^▽^*)(*^▽^*)
すごかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧◇≦)(≧◇≦)
まさに、鬼迫の演技でしたよ。苦しかったけどよく耐えたね。
今まで流した悔し涙が喜びの涙に変わったね(*^▽^*)
貴方こそ、本当の女王です(*^▽^*)

トゥルシンバエワさんんんんんんんん(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
4回転おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
歴史に名前を残したね(*^▽^*)
天国のデニス・テンもきっと喜んでますよ(*^▽^*)
表彰式で、強豪ロシアに割って入ったカザフスタンの旗、
輝いてましたよ(*^▽^*)

メドちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん(*^▽^*)(*^▽^*)(≧◇≦)(≧◇≦)
あんたはんの銅メダルが一番うれしいよぉぉぉぉぉぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「メドーベージェワはもう終わった選手」
「自らの名誉だけではなく、ブライアン・オーサーのキャリアも傷つけた」
ネット上には、ファンとして見るも辛い言葉が並んでたけど~
しんじてたよぉぉぉぉぉlkぉいl0l-;q3l¥#)’”
あらwww興奮してしまいましたわ~オホホホホホホホホ
ほ~ほけきょ(*´▽`*)
「辛かったけどフィギュアへの愛が強くて辞めることができなかった」
貴方のこの言葉に心が打たれました。
あっしもファン辞めないからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さてさて~
今日は団子だよ!ちがったw男子だよwwww
ネイサン~ファンはクワドロ祭り期待してますよん(*^▽^*)
ユヅ君~チームメイトがんばったお٩( ''ω'' )و
連覇は簡単ではないことをネイサンに教えてあげてね(*^-^*)
じぇいそんも~(*^▽^*)

今日はこれまで!

ジエンド!







アバター
2019/03/24 07:10
みんなそれぞれ頑張っているのだから、勝てないからと言って
悪く言うのは良い事では無いですね!
アバター
2019/03/23 18:48
ザギトワさん!
パーフェクトだったにゃん!
すごにゃん〜〜〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.