Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ピザで笑顔


子どもたちと一緒にピザを焼いたよ。
マルゲリータから照り焼きチキン卵や明太チーズといろんなのを焼いたよ。
庭にある石釜は丈夫でしっかり焼けるね。
10年以上使っても壊れないからいいね。
チーズたっぷりのピザを熱々の状態で子どもたちがイタリアンだねと言いながら食べているとピザのCMを思い出すね。
子どもたちが出川さんと一緒に食べたいと言ってたよ。
せっかくだから出川さんのフィギュアを作ったら喜んでくれたよ。
やばいよやばいよと言いながら遊んでいたよ。
昔はボブサップがしてマツコさんもして今は出川さんだから時代に合った子どもたちに好かれる人がピザのCMぬ出ているね。
ピザは美味しいイタリア料理だね。
心も丸くなる美味しいピザで今日も笑顔だね。

アバター
2018/05/29 05:19
マルゲリータ、大好きです♪
ご自宅に石窯があったら…ステキですね^^
ピザだけでなく何でも、パンも焼けますね~!
心も丸くなる…美味しいものは笑顔にしてくれますもん^^
アバター
2018/05/29 01:06
庭に石窯、いいなぁσ(´Д`〃)
我が家は狭いからとても無理っす~。
アバター
2018/05/29 00:41
庭に石窯とは凄いですね。(^o^)/
子供たちも大喜びですね。♪

出川さん面白いですよね。
私も好きです。♪
アバター
2018/05/28 22:52
庭に石釜があるのですね!イタリアのようですね(*^_^*)
出川さんのフィギュア!見てみたいです☆
アバター
2018/05/28 21:05
 お家に石窯があるのって凄いですね。

  出川さんのテレビは私も好きです。
  ピザは美味しいイタリア料理ですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.