Nicotto Town



4回転への挑戦


滑ってきました(^^♪
トークじゃないよ( `ー´)ノ
今ほとんど貸し切り状態のクケートですが、いろんなであいもありました。
ろーずさん。楽しかったね(#^.^#)
かなたさん。お話できてよかったです(^_-)-☆

新葉選手やオズモンド選手、私の女神様メドベージェワ選手の動画を見ながら滑るという
超超超が無限につくくらいの自己陶酔であそんでましたwww

運営さん!白いスケート靴がほしかとです!($・・)/~~~
ジャンプやスピンもやりたいやりたいやりたーーーーーい(≧◇≦)
     ↑無理だろうけどねwww
靴は要望だしましゅ(*^▽^*)

滑りに行っても出会いはあります^^勉強になりました(^^♪
皆さんも

Lets on Ice!!!


アバター
2018/05/29 13:03
お〜〜
忘れていた場所にゃん・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.