Nicotto Town



ミステリアス


ピンクの小悪魔から黒の堕天使に!
そう私は変貌したのだ

ドモ、中二病最年少八段を目指すルージュです( `ー´)ノ
タダチケが送られてきたのは昨日、どうせ当たらない私なんて・・・黒のドレスなんて一生着られない。捨てる気持ちでガチャ回したそんな夕暮れ時(*´ω`*)

キタヨキタヨコレキタヨーーーーーーーーーーーーーーーォォォォォォウウウ!!
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)☆彡☆彡
一番欲しい桃源郷奇譚の仙女ですよ!黒ですよ!私は黒に愛されてたのですお!
そして、黒を私は極める(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私は黒の頂点に立って見せる($・・)/~~~
あの星に誓ったぬばたまの空の下٩( ''ω'' )و

☆まだこれでは完成してませんww髪は買ったけどまだまだ私の目指す、ミステリアスな黒を着こなしてません;これからまだまだ勉強ですね!

アバター
2018/05/31 14:07
すてき!
それに文章がとっても上手でおもしろいお^^
アバター
2018/05/31 12:58
変身は楽しいにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.