Nicotto Town


おもちもちもち


24時間化バンザイ


やっと、やーーっとタウンが24時間化するようですね

事務局さんブログ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=66122299

6日の5時から15時までの長時間メンテ後から
タウン24時間営業(?)になるとのこと。
「長時間メンテ入る前に深夜のうちにイベ消化しよーっと♪」が可能に!
これでタウンイベがちょっと楽になりそう。

初の深夜営業の日は、人が少し多くなる・・・かな?


スルーで伝言板にもどうぞ~


アバター
2018/06/05 19:46
ヤノスさん

笑顔で8時間は難しいので引きつってきそうですけどねw
5時間程度なら問題ナス(≧▽≦)

オリエンテーションの連絡が来んとですよー
明日電話せねば~
アバター
2018/06/05 19:45
りりむさん

こぼして気が済む場合と、
思い出してかえってイライラリターンするときがありますよね
気持ちの整理ができましたら(´▽`)/

てか、ゑ、これから地獄・・・?
アバター
2018/06/05 19:43
あずさん

そちらは気温もそうですけど
それよりもっと湿度に殺されそうですよね((((;゚Д゚))))
湿度さえ低ければ30度でもわりとカラッと気持ちいいですし
逆に高湿度だと25度未満でも暑い・・・汗が・・・
除湿はうちも買おうか迷うんですが
室温が上がらないタイプのは高いと聞いてw
アバター
2018/06/05 19:40
ウサさん×2

お仕事はまだなのですよー
もう面接、採用から1週間です・・・
あまりのルーズさにいい加減ブチッとキレそうなので
こちらから電話してみようと思います(´Д`)
そういえば子供も最初の連絡来るまで1週間かかってるんですよねー
アバター
2018/06/05 19:37
momoさん

今日もお疲れ様でしたよー!

0時付近のタウンて行ったことがなかったので
まさかそんな凝った演出があったなんて知りませんでした!
忘れなければ今夜行ってみようかな
明日で見納めになりますしね(´▽`)
アバター
2018/06/05 10:04
おはようございます^^
お仕事はいかがでしたか?
初出勤は疲れたでしょうね~?
お子さんと一緒なら、別の気疲れもあるでしょうね~^^;
がんばってね~~~^^
アバター
2018/06/05 00:21
はい^^おもっち スマイルね^^
アレアレア 顔がひきつってるよー( *´艸`)

♪早く来い来い シフト 紙~
アバター
2018/06/04 22:15
こんばんわ

日記書くと愚痴しか出てこないと思うのでねー
まあもうちよっと落ち着いたら。。
いや、むしろこれからが地獄なのかもしれません。。
アバター
2018/06/04 19:10
こんばんは。
最近は暑い時間で28度くらいになってると思います。
もう暑くてエアコンで除湿かけてますよ(;^ω^)
8月になったら余裕で死ねますね。
暑さもそうだけど真夏は湿度がヤバイのです。
アバター
2018/06/04 15:59
いよいよですね~24時間化、
お仕事は今日からでしたか?
慣れるまでまた大変でしょうが頑張ってくださいね~^^
アバター
2018/06/04 15:38
こんにちは♪暑さ全開でバテ気味です。ぐったりw
今週もよろしくお願いします(^^)

以前から、イベントのときだけは24時間営業にしてほしいと思っていましたが、
まさか、いつでも24時間営業になるとは。。。
でも、タウンにいて、0時を過ぎると、だんだん周囲が暗くなって文字も読めなくなっていく、
あの雰囲気も、なかなか、よかったような気もw ←わがままw
アバター
2018/06/04 13:27
ヤノスさん

基本中央以外閑散としてますしねw
まあ初日くらいは見に来る人がちょっとだけ増えるかなー?
なんて思っただけです(≧艸≦)
あと、朝は普通に出勤、登校前に立ち寄る人が多そう!
アバター
2018/06/04 13:26
りりむさん

負担がすごい(´Д`)
できなかった時はどうなるんでしょうね!?
1ヶ月経ってもまだ聞くことたくさんあるというのに
りりむさんは数日じゃなかったですか・・・?
あまりに無理と思ったらポイッと(
詳しく聞いてみたいです
もし言いたくないということなら無理にはお聞きしませんが
そうでなければお時間と気力のあるときにでも
日記お待ちしてます
毎日お疲れ様です((○┐
アバター
2018/06/04 13:23
あずさん

気づいたら0時回った直後だった!というあのショックw
タウンあるある・・・( ̄▽ ̄;
特にメンテがかぶってくると
日中でもどうにもなりませんでしたよね

何やらびもーな補填もあり、
3回クリック系のは2回クリックした時点で日付が変わってしまったら
問い合わせフォームから連絡すればポイントくれるっぽいですけど
1回だけで終わった人は・・・?←

元気だと家族がいないほうがゆっくりできても
思うようにならないときはいてくれると助かりますよね

気休めのおまじないですが・・・
早く良くなぁれ~(´・ω・)っ---☆)゚・゜。。・
アバター
2018/06/04 13:18
すみれさん

すみれさんの深夜族には頭が下がります~
ショートスリーパーですか?
自分は8時間寝ないと死んでます。
実際は4-6時間くらいしか寝る時間がないから
時々昼に潰れてますょ

木曜からは楽になりますし、取り忘れが減りそうですね^^
とはいえ今のイベは火曜までだし
次は最初からガッチリ受け取れそう(≧▽≦)
アバター
2018/06/04 13:15
ふみさん

そうですよね、夜遅くにしかインできない方は
むしろ日付変わってすぐ受け取ってきたいですよね
もしくは早朝。
今までは10時からしかオープンしなかったから
出勤前に立ち寄ることもできず^^;

水曜の情報なのでちょっと早めの日記でしたけど
お役に立ててよかったです(´▽`)
アバター
2018/06/04 01:12
こんばんは^^
夜空いてても 人は少ないよー^^
アバター
2018/06/03 23:29
こんばんわ

今日も仕事です
教えてくれてる人が明日で辞めるという
これからは土日は私一人でやらねばならないらしい
超無理だしー
アバター
2018/06/03 21:04
こんばんは。
これは嬉しいニュースですよね。
行き忘れてもその場で行けばたぶん間に合うはず。

家族が手伝いをしてくれるとゆったり過ごせます (๑╹ω╹๑ )
毎日土日ならいいのにw
アバター
2018/06/03 19:40
イベントに参加しやすくなりますね
深夜族は 時々イベントに行くの忘れちゃってます^^;
アバター
2018/06/03 15:59
こんにちはー。
あら、
それは嬉しいですね。
いつも気付くとタウン終わってるって感じだし、
仕事前も…だし。
教えてくれてありがとん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.