Nicotto Town


おもちもちもち


でんごんばーん


今日は風もあって日も強くなかった気持ちのいい暑さ。
この状態を365日希望します( ̄▽ ̄)

伝言板にどうぞー

アバター
2018/06/07 21:59
こんばんは♪
昨日、梅雨入り宣言があったのに今日は夏日…。たしか去年も同じだったようなw

ちょっと悲しいご報告です。
チビ蜘蛛くんが昇天してました(T-T)
勝手に同居していたとはいえ、キッチンで毎日見かけるうち、愛着がわき始めていただけに…。
アバター
2018/06/07 11:13
こんにちは~^^
梅雨入りしたけど、今日は晴れました☀^^☀
今朝は5時半頃に中央イベント広場に行ってみたけど、
貸し切り状態でした^^;
アバター
2018/06/06 23:15
こんばんわぁ
相変わらず 仕事の方で悩みが続いております:;(∩´﹏`∩);:
あまり関係ないけど 最近布団に行く時間が早くなりましたw
アバター
2018/06/06 23:02
こんばんは♪とうとう梅雨入りしました~。ただいま室温25.8℃、湿度47%です。
最近は、化粧水も冷蔵庫で冷やしています。使うとき、冷たくて気持ちいいのでw

スーパーで、そこのカードを作らないまま、利用していたら、レジの方から
「お嬢さんはよくいらっしゃるからカードを作られた方がオトクですよ」と言われました。
お嬢さん、という言葉に思わずにんまりw
でも、あれって、カード勧誘の必須用語なんじゃないかと思ったり(爆)
アバター
2018/06/06 20:36
こんばんは。
関東梅雨入りです。
これから雨が多くなってしばらくは我慢の季節です。
今日も湿気すごいですよ。
アバター
2018/06/06 18:10
こんばんわ。休日でしたが一日雨でした。休日はあっという間に過ぎますねー

ということで、地獄は今度の日曜なんですよ
ベテラン社員さんが休むから、その仕事を私が一人でやれって(´;ω;`)ウッ…
絶対無理。。。
ミスしたら、すごい怒られるし。。
アバター
2018/06/06 15:35
今日から24時間営業・・・
喜んでいる方がたくさんいるようですね^^
おもっちーさんもその一人かな^^
これから一気に訪問開始です^^;
アバター
2018/06/06 01:51
暑かったみたいだね^^

ι(´Д`υ)アツィーほうがいい??
アバター
2018/06/05 23:04
こんばんは。
ありがとうございます。
なんとか一部もらえそうなので、大丈夫です。
お気遣いありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2018/06/05 22:31
こんばんわ。今日は曇ってたけど丁度会社を出たら雨が降ってきました(;^ω^)

地獄が始まって来たかもしれぬ。。
あともう1人補充されるとずっと言われてたいたけど、結局来なくて
加工場の男の子が来るらしいけど、事務経験がないらしい( ;∀;)
事務経験10年以上の私でも苦労しているのに。。
アバター
2018/06/05 20:26
こんばんわぁ
ちょっと間が空いてしまいました:;(∩´﹏`∩);:

お弁当は作ってないですねぇ
現段階では作る気も余裕も無いという・・・
出勤時間がシフトによってバラバラだったり
朝は他の家事をしてたり
職場では利用者さんと同じ食事を食べなくてはいけなかったり
などなど 良い訳ですかねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.