Nicotto Town



新作!


シンデレラと小さなガラスの靴 6月限定第1弾~


6月限定ウエディング月第1弾はシンデレラ~

ウエディングにシンデレラを持ってきたのは面白いですね♪
シンデレラ・・・・何年か前にも出てなかったっけ?
と思って確認してみたら・・
黒ガチャで出たのが13年・・・・
Σ(゚Д゚)えっ!そんな前だっけ;;

シンデレラドレスはシンプルで綺麗だな~と
ガラスの靴もティアラもシンプル使い易そうです

今回は、かぼちゃの馬車があるのもいいですね!
個人的欲を言えば、
もっとカボチャ感が出ている馬車が好みなんですが
シンデレラとは言え、ウエディングが本テーマですから
ウエディング寄りの綺麗な馬車でも納得

背景のシンデレラファンタジーも幻想的で綺麗♡

密かに楽しみにしていた王子スーツは、
シンプルバージョンも欲しかったなぁ~と

と、新作をもっと楽しみたい所ではありますが・・・
毎度恒例の駆込みが・・・
駆込んでも結局使わないアイテムも多々あるのですが
後で求めると何十倍も大変なんで
簡単に買える時に買っておきたい・・・
それで少しでも運営の足しになるなら・・
と言う己の欲望+歪んだニコタ愛w

アバター
2018/06/07 22:33
めーぐるさんへ

こんばんは^^
駆込みは、好みのアイテムは直ぐ決まるのですが
こんなコーデに使うかも?と予想?しながら選ぶのが難しい;;
そして大抵外れるというw

私も王子スーツは2色ぐらい買ってしまうかも!
ウィッチだから・・・・魔女?w
アバター
2018/06/07 22:27
もとみさんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

コーデ楽しみにしてますね~♡
アバター
2018/06/07 22:21
あ~魔女というか、魔法使い、でいいのかな^^;シンデレラウィッチ・・・。
アバター
2018/06/07 22:07
こんばんは^^
私も昨夜バタバタと駆け込み購入していたらブログ巡回追いつかずだいぶ出遅れました^^;
夢のあるシンデレラアイテムが出ましたね。
コーデとてもお綺麗です♪
2種類のドレスはどちらも素敵で、魔女の服もフリルがかわいくて捨てがたい。
しかし最近見ていたアニメの影響で王子様スーツが一番気になっています(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/06/07 20:49
ありがとうございます!!!!
藤のかごバッグ、藤の髪飾り、届きました!!!!

ものすごく綺麗です~~~(*^。^*)
いつも本当に、ありがとうございます!
コーデするのが楽しみです。
大切に使わせて頂きますね―――ヽ(^。^)ノ
アバター
2018/06/07 19:54
もとみさんへ

シンデレラの馬車としては
チョッとだけ物足りないですよね;

来週のタウンイベもシンデレラみたいなので
新作も、もう1週シンデレラだといいな~
アバター
2018/06/07 19:51
*ゆち*さんへ

大きすぎですよねw
いつか出た手前持ちのハイヒール?
あれのガラスの靴バージョン出して欲しいー><
アバター
2018/06/07 17:29
シンデレラ!!!
ステキなコーデですね~(*^。^*)
とってもキラキラしていて、キュートですーーー♡

そうそう、私も、カボチャの馬車は、
後ろにあってもカボチャとわかるようにして欲しかったなあと、思うのです。
でも、とっても綺麗ですよねヽ(^。^)ノ
アバター
2018/06/07 09:10
まさにシンデレラコーデ!きれい^^

その靴・・ぴったりサイズなの?( ̄ー ̄;
アバター
2018/06/06 22:13
↓あ、今見てきたら黒じゃなくて深紅でした;
アバター
2018/06/06 22:12
凛凛香さんへ

こんばんにゃんぼー(=^・^=)

まぁ、テーマが確立していると
他に流用しにくいですよね;

私はやっぱり面白コーデが出来そうなアイテムが好きかな~♪
最近だと、ビジネスシリーズとかマイルームシリーズとか
(・・・・あれ?最近じゃない??)

王子は、黒が良い感じでしたよ!
アバター
2018/06/06 22:07
いっせいさんへ

背景が幻想的で綺麗ですよね~

綺麗コーデは苦手なんで直ぐ変コスの方へ走ってしまいますw

男性アバにもドレスあるんですね!
私もよく爺様になったりオヤジになったりしますが
男性アバの女装も面白そう?
アバター
2018/06/06 22:03
はるさんへ

こんばんは!
!そんな掟が!
私は逆に背景は(なるべく)全部買う派?だったんですが
(以前は背景ってそんなに出ませんでしたよね?)
今は種類も色も結構出るんで流石に全部は買えません^^;

ニコタには長く続いて欲しいですよね!
アバター
2018/06/06 22:01

ウエディングで面白系、、!
案外、良いかもしれませんね(笑) 想像が全くつかないですが…(笑)
アバター
2018/06/06 21:34
megさん☆  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

シンデレラにあまり興味がないので~w
一式で揃えることはなさそうな感じです。

自分的には ゴシック&ロリータ系が 大好物なもんでw
例えば、ボンネットに使えるドレスから
購入していく…が クセになってること~~
やっと気が付きました(遅っっw)

色が微妙に違う…など 難ありですが~
ちょっと買ってみましたw

王子になれるなら…
軍服系の衣装が欲しかった~~~
 ↑↑ これまた、ゴシック系w  …(。^^。)ゞエヘ
アバター
2018/06/06 21:20
素敵なシンデレラですね♪
それを背景が一層に引き立ててますね。
この背景色々使えそうですね。

面白いのは、すぐに執事に変身してガラスの靴の持ち主を探しに奔走っというお話付きなとこ。

今回シンデレラのドレスは、男性用も発売。 別に出してもいいんだけど、ニコタの男装女装の
基準がわからない。 
アバター
2018/06/06 20:38
こんばんは。
フレームこんな感じになるんですね、素敵です。
でも私は背景類は買わないという、鉄のおきてが。笑
私はかぼちゃの馬車と髪型を購入予定です。

私も参加費だと思って、毎月少しですが課金しています。
これからも素敵なアイテム頑張ってほしいです。
アバター
2018/06/06 19:37
ゆうりさんへ

こんばんは^^
2年くらい前?なんて思っていた自分ハハハ
シンデレラの馬車としては物足りないんですよね~
他、もう少し小物回りを出して欲しかったので、もう1週希望!w

持ち主探すガラスの靴!なんてアイテムあったらやるしかないですよね!
結構こき使われてるであろう従者w
ま、相手は王族ですもんね(´艸`*)
アバター
2018/06/06 19:27
こんばんは´ω`
黒ガチャそんなに前でしたか~ちょっと前くらいなような気が
してました^^;;
シンデレラドレスシンプルでいいですよね~馬車は私も
もうちょっとかぼちゃ感が欲しかったなと保留にしてます~。

で、megさんならガラスのくつの持ち主を探す従者コーデ
されるだろうなとおもって覗きにきたら案の定流石のコーデ!
雰囲気ばっちり出てます!!
アバター
2018/06/06 19:09
ᘡぃちᘡgoさんへ

ま、最近駆込みもそんなには買えないんですけどね^^;

以前の黒ガチャのガラスの靴綺麗ですよね!
今回の手前持ちのブーケはあまり好みではなかったので;

黒ガチャの時計も付けようかと思ったんですが
そうすると背景が全然見えなくなっちゃうんで止めました^^;
アバター
2018/06/06 19:07
ゆぴさんへ

馬車がいいですよね!
かぼちゃ感がないんで、シンデレラ関係無く使えそうですし♪
もう1週ぐらいシンデレラでもいいな~
アバター
2018/06/06 19:04
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

幻想的な感じの綺麗なアイテムが多かったですね!
私は面白系も期待してたんですが、
やっぱりウェデイングで面白系はねw


アバター
2018/06/06 18:24
あははっ最後の一言に笑っちゃった!
いや、笑ってはいけませんね〜私はニコタ愛が足りませんので^^;

今回のドレスはシンプルだけどキラキラがついてて綺麗ですね。
ガラスの靴は私も以前の黒ガチャのを合わせましたよ♪

いつも思うんだけど、ど真ん中に綺麗に描かれている背景とか後ろのアイテムは
アバが真ん中に立っちゃうと見えなくなっちゃうので残念ですね。
アバター
2018/06/06 17:50
まさにシンデレラ姫だね!
背景がロマンチック~(*/∇\*)
馬車がとってもゴージャスだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/06/06 17:39

今回の新作は前回等のP限定よりも、 〝 夢カワ系 〟 でしたね..  ҉ ٩(*´︶`*)۶ ҉
アイテム一つ一つもオシャレ感満載で、凄く素敵です✨
meg様のコーデも、可愛らしいシンデレラになっていますね^^*



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.