Nicotto Town


‘いつもありがとう’


深夜タウンにて

画像

そうだ、そう言えば、タウンが今24時間オープン中だった。。急に思い出し、寝る前にチョロッと行ってみた。

中央広場から、ワープした先に、↑こんなキレイなスペースがあり、ソコにいた方たちと座っていたら、
クジラ登場! ٩(๑>∀<๑)۶ 深夜帯だから、尚更神秘的でキレイ・・人も少なそうだし、この趣向もイイネ♪

今週は、新しい仕事を始めて、小さな1歩を踏みだせた自分に、どうも大満足のようで、ご機嫌。(笑
昨日@仕事帰りに、歩いて帰宅する途中の、回転寿司に立ち寄り~よくやる(1人寿司)。^^ゞ

昼時から外れている上平日、、人が少なく、ゆっくり選んで、のんびり食べられるのがイイ。
大抵、期間ネタを1~2品に、つぶ貝、えんがわ、サラダ軍艦。。辺りをオーダー。以前は、家族で
時々行っていたが、男ばかりなので、マー食うこと食うこと。(-ω-;) 釣られてソコソコ皿を
積み上げていたが、1人ならこんな↑モン~今回も、600円チョイで済んだ。お寿司も手軽になったモンだ♪


最近、ニコタでもリアでも、((ひとりブラブラー))が、定番になっちゃっている。イベ以外のタウン、本当に久々だ!?

アバター
2018/06/10 13:28
★エッタしゃん

こんにちは^^

イエイエ~~昼間は、タウン出る気にならないんですが^^;
深夜なら、フラリ~と今の私でも、散歩できそうです。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2018/06/09 15:31
こんにちは~

ウチも昨夜、クジラがでたところで、パチリと撮影しました^^
教えてくれて、ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2018/06/09 14:50
★エッタしゃん

こんにちは^^

そうなんですよ~~行かれましたか?
日中より、深夜帯の方が、人は少なそうです。

実は私も、昨夜またチョロッとタウンへ、、ブラブラ
アチコチ(久々)お散歩しました。サークルさん達も
ほぼいないですし、24時間って良いかもしれませんね。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2018/06/09 00:26
こんばんは~^^

そんな場所があるんですね!!?
タウンと言えばイベント会場とカフェしかいかないので・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

これから行ってみます!!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
アバター
2018/06/08 21:05
★紫花菜さん

こんばんは^^

そうなんですよ~私も、全然行っていなくて、、でも、
最近、テスト的に、タウンが24時間オープンになったので、
気が向いた時に、フラッと行けますよ。多分、日中や夜の
早い時間より、深夜帯は、人も少ない感じがしました。^^

ココ↑は、中央広場の奥右側に、矢印が出ているので、
飛んでみてください。海の中にいる感じで、視覚的にホッとしました♪

家族は、子供達が大きくなってから、考えたら、一緒に
食事の席を囲む事なんて、皆無になっています。^^;
皆、帰宅時間がバラバラなので、時にはチョッとの差で、また
食事の支度カヨーと、イライラすることも。(笑)仕方ないんですがねェ。

前は、ダンナも夕飯不要が多かったんですが、転職してからは
帰宅する事が増えて、次男も浪人生なので、必ず家で食べますし、
長男も、その日によってノラリクラリww~結局、夕飯の準備だけは、
毎日のノルマでして、、なので、平日昼間の、仕事がある日は、
寄れる時は、帰りにチョコッと立ち寄りランチしています~最近は、
帰宅経路にある、回転寿司が、お手軽で思ったより安く上がるのを
発見してから、気に入って、よく使っています。(b´ω`d)

回転寿司、ラーメン、天丼なんかも、1人で大丈夫ですね~。
ひとり焼き肉、、ウーン!やった事ないかも~今度トライしようかな。( ̄∇ ̄*)ゞ
牛丼系のファスト店は、確かに男性だらけですもんね~いない時狙おうかな。ww

先々月から、仕事減った状態で、次の新規を引き受けられずに、
ためらっていた期間が長かったので、小さい1歩ですが、新しく
踏み出せた自分が、チョッと嬉しくて、、来週またどうなるやらですが。^^;

紫花菜さんも、お仕事お疲れ様でした。心地よい疲れでしょうか。(^▽^)/
アバター
2018/06/08 19:46
有羽さんこんばんは^^

わぁ~タウンにはイベント消化以外全然行ってないです。
こんな素敵な場所があるんですね!わたしもちょっとタウン徘徊(散歩)してみようかな^^

有羽さんはご家族がいらっしゃるから、逆におひとりの外食は息抜きで良いですよね♪
わたしは気付けばいつもひとりで食べてます(^^ゞ
相方さんと食事が一緒に出来るのは日曜日の晩御飯くらいになってしまいました。
でも、逆にお互い気を遣わずに済んでいるので良いことだと思っています。
ひとり回転寿司、ひとり焼肉、ひとりラーメン‥松屋、すき家、吉野家なんかは
男性客が圧倒的に多いので、入るのに躊躇する時もあります。

ご機嫌でいられるってとっても良いです☀
わたしも今日は気持ち良く仕事が出来、ご機嫌です(*´∀`*)❤
アバター
2018/06/08 19:10
★メシルさん

こんばんは^^

お久しぶりです。コチラこそご無沙汰でゴメンナサイ。
時々、ブログを拝見していました。お仕事色々と
大変だったようで、、体調はいかがですか?
公私共々ご多忙だと思うので、少し心配していました。
私も、後ほどお邪魔させて頂きますね。^^ゞ

新しい仕事、、と言っても、訪問自体は変わらずで、
長年行っていたお宅が、先々月諸事情で終了してしまい、
しばらくダラダラと保留にしていたのを、やっと今月から
新規訪問という形で、切り替えただけなんです。^^;オハズカシイ

大幅に変わった訳ではナイのですが、仰る通り、先週は、
予想以上の気づかれで、情けなく少しヘバりました。(笑
後は、コツコツ時間と回数重ねて、お相手との良い距離感を
掴んでいくしかないので、焦らずマイペースで頑張ってみますね。

1人回転寿司は、結構している人多いんですよ~平日のプチ楽しみです♪^^
アバター
2018/06/08 10:18
お久しぶりです(。◕ ∀ ◕。)
仕事が慌ただしくてブログを読みに来るのも困難でしたが、やっと少し落ち着きました♡

新しいお仕事始められたんですね✿
最初は疲れることもあると思いますが素敵な一歩になりますように!!

一人寿司もいいな(。☌ᴗ☌。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.