Nicotto Town



初めまして。

今日は梅雨らしい曇り日。
クラウディとかクラウドってまんま俺の名前か(苦笑)

アバター
2019/01/13 00:38
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1606609&aid=67006299

フリマ初心者へのアドバイス
アバター
2018/12/02 22:49
専用掲示板に画像送った

こっちに画像おくった
いるものといらないものと
どれがどちらかと
送る方法をきめておくれ?

不便だからニコにいるなら
申し訳ないけどカニチャットたちあげて?
アバター
2018/12/02 18:31
ラジャー!
ログレス繋いでーC翼見に行く
アバター
2018/12/02 18:18
わかった

まー最悪は長時間は無理だけど電話のほーでやりとりしよう

わたしはログレスで夢現する~
アバター
2018/12/02 18:12
うっかりしてたのかー抜けて田野か充電が未だ70%
一応やり方分かったけどやってみねーと分からんー今此処の状態<仕方なくニコ巡回してた。

100%なったらやってみるけど最悪は明日朝市英雄だなw
アバター
2018/12/02 18:09
それで現状ニコしてるとはラインはどうなった?

今日はやめたーだけでもいいから
どこかに書き込んで?
アバター
2018/12/02 18:08
↓ここにかかれても私はきがつかなーい

私の専用ページに書きに来てよぉ

日記 → かてごりを開く → 友人 → クラウド様専用伝言板2018年Ⅰ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1555348&aid=66643649

アバター
2018/11/23 19:58
充電がヤバイんで今充電掛けた+
コッチ巡回後ガチャるぞと。

オカンに伝えて欲しい落とし豚
2種類買えたと。プラぽいのとアルミかな?
アバター
2018/11/23 19:55
眼を覚ましたのだが
電話にでてくれないのは何故?

まー電話なんて無くなってしまえばいい位嫌いだからいいけど

かけてきた用件は何?

4月要望出したのと

第3弾の骨組み作りかけアドレス送ってみた
アバター
2018/11/22 23:02
平次の継承案 掲示板に書いといた アドレスはラインへ

でー

+50と2%の切り替えは2500ステータス
2500あるなら+50より2%のが上です
アバター
2018/11/07 17:14
んーと、紅葉じゃなく綿花希望!!って言おうと思ったんだが
既にもみじが植えてあった(笑)

ならいいや、代わりにメガ紅葉くれぇ~
アバター
2018/10/27 12:50
以前UOで一緒に遊んでた子がニコを始めました

ジーンズ命の男の子だったけど
結婚してからは家庭第一で過ごしてるようです

できたら少し交流してあげてください
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1615220

藍鬼さんが知り合った名前でニコはONIsanで登録らしい
アバター
2018/10/26 10:27
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1555348&aid=66643649

クラウド専用伝言板
アバター
2018/10/26 10:26
かににいないし今どっちにいるの?
アバター
2018/10/23 16:10
今帰宅
充電切れー充電中。蟹に居る。
アバター
2018/10/22 00:43
クラウドにはいいサークルかもしれない

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251241
アバター
2018/10/20 21:59
充電切れたーしとくーろぐれす行く
アバター
2018/10/19 01:44
私の現在のお気に入り

文月久遠さん ・・・ お話し相手。相談役と愚痴の聞き役もしてもらってる。入ってるサークル長
炎駒さん・・・一緒に画像編集してもらってる。クラウドも入ってるサークルのサークル長

だいしょうじさん・・・日記コメが小まめなのだぁ。後は雰囲気がさばさばしてて好き。完全未課金主義
みぃみぃさん・・・こっちはなんとなく甘えっこモード。女の子会話が弾む感じ。未課金さん
ぱりか~るさん・・・わたしのコーデお気に入りの人。てか買うアイテムの好みが一緒
霊生ちゃん・・・大学生の女の子で現在ツイッターの方へいってるからあまり顔見せないけど
        礼儀正しくかわいい子
千津さん・・・とてもコーデ上手でそれに惚れて友達申し込んだ。和物や狐好きだと思う
アバター
2018/10/19 01:36
いちお
相手には話しといた

文月久遠さん
1341985島

フレンド申請くるようならよろしく
アバター
2018/10/15 13:11
あい今居るw
アバター
2018/10/15 11:50
カニチャットきてー
アバター
2018/10/11 00:57
きらきらの画像掲示板

https://kirakirasagasi.1616bbs.com/bbs/
アバター
2018/10/10 11:10
育成ゲーム

お気に入りだったアクアゾーン

http://game.e-frontier.co.jp/az/

参加者が多いらしいリヴリィ

http://www.livly.com/

いまあまりないね

昼ご飯いってくるね
アバター
2018/10/07 07:09
あーたまに居るなそーいうー人
正直イラッなんだろうけど。
聞いたら何か良いわけするぜ多分な(苦笑)
アバター
2018/10/06 15:00
んー
ニコ店でさー
訪問できない子が一人いるの
2000皿救済求めてて行った子だと思うんだけど
2000皿の時だけオープンにして助けてって虫が良すぎるよね・・・
アバター
2018/09/26 21:58
了解ー私信だが。
今充電中ー茶するか?あっち行くまで
アバター
2018/09/26 21:52
サークル、あみだくじ始まったよ~
アバター
2018/09/23 16:48
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=930737&aid=66583945

2.3日チェック
全部参加して1つ当ればラッキークラリスでねー
アバター
2018/09/14 12:57
サンキューいつもすまんな^^
アバター
2018/09/13 10:11
すずめもなくて
2012年2月の
あたまのせうぐいす?すずめっぽい?w
だけありました
もし必要でしたらまたお声かけください

だそーです
アバター
2018/09/13 10:06
きつね関係は欲しがった人が居てあげちゃつたと
ざんねーん
アバター
2018/09/13 10:00
片方だけ私の紹介だと言って

片方は偶然辿り着いたことにすればいい
アバター
2018/09/13 09:59
えーと大型プレゼントしてる方に声かけられた
930737島 の人

話てあるからお金が間に合わないからプレゼントのみなので
プレゼントしてもらいたい方で出向いて
必要なら二人で出向いて
アバター
2018/09/12 19:03
ログレスいくね
アバター
2018/09/12 18:33
ふむーなるほど。
あー今充電中だ
アバター
2018/09/12 18:25
ふたりの掲示板みてみ

トータルコーデすると悪い感じゃない
アバター
2018/09/06 15:49
やばい、やばい。思わずたしなめられたので
反論してしまったぁ

喧嘩ぱやすぎよね私(滝汗)

でも理解もしてない馬鹿だとは思われたくなかったんだもーん
アバター
2018/09/04 01:13
起きたけどいる?
アバター
2018/09/02 20:24
ありがとうーいつもx2
アバター
2018/09/02 19:50
ルーム

https://www1.x-feeder.info/nikonokurasi/
アバター
2018/08/30 11:28
まだ居るの? スイトピー貰ったから買い置きしてあった舞妓服に着替えた
アバター
2018/08/29 16:14
電話しても出ないからまだ寝てるのね
8月5弾※リマスターの話
掲示板にしといた
アバター
2018/08/29 12:16
8/29 12:16 かに にて待つ
アバター
2018/06/10 14:44
そーだね
アバター
2018/06/10 14:31

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.