Nicotto Town



ええっ?肖ったぞと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
15
ビーチ広場1 5

だいしょうじさんありがとう~
久し鰤の15余裕ーって20!!
(゚д゚)!

あー今の時間すいてたなぁ~うん。
実は昨日朝9時~5時どーやって時間潰すかと考えて映画2本見て来たんだが。
シティハンターとドラゴンボール(プレミア)

シティハンターはまぁいつも通りで良かったー音楽も懐かしくてでもあの姉妹の必要性は悩む所w
声優さんも良かったー伊倉一恵さんの少しハスキーなのも更にセクシーだったv

同じ映画館で2本。
手帳のお陰で1本1000円(幸か不幸か)複雑な心境
プレミア席は特別!

・椅子が赤い机が付いてる
・奥まで席が無い!
・後ろに倒せるー綺麗
Nの住民にも田舎物が多く存在する模様w
良い大人が後ろに倒せる!ふかふかと大はしゃぎし過ぎだろーお里が知れるぞw

ドラゴンボールは画綺麗ー少しムダな所があった気もするが。
野菜王子のツンデレ健在と言う所
泣けた・笑えた・最高だったー。

アバター
2019/02/20 21:50
皆さんありがとうー特に障害手帳系の情報は余り知らなかった事多くて助かるぞと。
まー場所によって大分扱いが違うらしいけどw
アバター
2019/02/15 19:54
そっかぁ…手帳ね。
うちの次男が手帳持ってるんだけど、映画もそうですが、市内施設・国立系は無料で利用できるので結構利用させてもらってます。
市内の施設によっては付添い2人までいいのもある。動物園とかね。
水族館は付添1人まで。複雑だけど、ありがたく利用させてもらってる。
後は市内の交通機関は無料とかね…

アバター
2019/02/14 20:32
プレミア席かぁ〜リラックスして見れていいかもね…
一度体験してみたい。
私は通路の際の席でないとムリなタイプ。
途中でトイレに行きたくなる可能性を考えるとね〜
人を超えてトイレに行くのもやだしって感じ。
プレミア席はきっとプライベートな空間の中で見れるのでしょうか…?

アバター
2019/02/13 20:53
あ、前から言おう(書こう)と思いつつうっかりしてたんだけど、
炎ちゃんて書き方、変換めんどいから平仮名でいいよ~(´・ω・`)
アバター
2019/02/13 20:52
なるほど、映画のプレミア席かー。
いい大人が尚更あり得んわな。

キラキラ20おめでとう^^
アバター
2019/02/13 12:45
映画ね、うちも相方が手帳もってるし、付き添いもお安くなるはず・・・なんだけど、
私の体力がねぇ
長時間映画に集中すると途中で眠るww

最後に観た映画、主人公が工場に勤めていたはずなのに、目があいたらベネチアでゴンドラに乗ってた!
かなり茫然としてましたわwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.