Nicotto Town



うーん微妙かな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

晴れたんでお洗濯したぞと。
干せたしー
Sugerさんにも行ってシヴァの女王もらって帰って来た。

聞いた所によると実際のケーキは王冠の形してて2500円するそうだw
そんな値段じゃ売れないし買って貰えないからと材料同じで小さくして値段下げてるそうだ。
コージーでヒナケーキが売られてたけどーナポレオンパイの方が気になる!

あんまり色鮮やかなのってどうよ?
とか思っちゃうんだよなー俺w

アバター
2019/08/23 20:58
すみません、突然ですがニコタ退会する事にしました。
今までお世話になりました。
アバター
2019/03/03 20:58
洗濯お疲れさまー。
2500円!それは確かに、どんな美味しいケーキでも
ちょっと手を出しづらい^^;
まあ、その分美味いんだろうけどな。

ヒナケーキ…ひな祭り用ケーキかな?
菱餅みたく三色になってんのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.