Nicotto Town



サボり気味すんません

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

頭痛とか
夢で魘されたりーやる気起きなかったり
グロレスやってたり
食欲も少し減退気味だったりするw
そして今日の雨・・・嫌だな。

アバター
2019/02/27 20:38
こんな気候だしなぁー
あんま無理しないようにしような?えんちゃんv
くらちゃんも気を付けるぞとw
アバター
2019/02/25 20:54
ども、ご無沙汰^^;
自分も体調悪くてここんとこサボってた( ̄∇ ̄;)

頭痛は大丈夫だろか。
雨にいい思い出がないって事は、それがもろもろの原因だったりするのかな?
なんて、余計な事だったらすまん。
アバター
2019/02/21 03:24
まじぇりさんーまー精神的な物かな(苦笑)
あまり良い思い出が無くてー雨。
アバター
2019/02/20 23:32
雨の日は頭痛もひどくなるんですか?
大変ですね…緩和できるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.