Nicotto Town



減ったなw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

今日はネット係の工事の関係で
朝9時~5時に入れないぞと。
なのでー今の時間挨拶に廻りました。

相変わらず団子状態だな?
意地でもクリックしてやらんぞw
お陰でキラが消えたり見つからないんだからな!!

さてーどうやって外で時間潰すかな(苦笑)

アバター
2019/02/13 01:12
真下に居るだけなら良いけど長く居たり抜け殻だったりー可動ゴテゴテだったら
かなり迷惑だなぁーその人wー桜香さんー

うん体調はまぁまぁー心が不安定で少し・かな(苦笑)ありがとうなv
アバター
2019/02/13 01:09
ぎゃーなんつう時間に!
無理だってwー舞狐姐さんー
アバター
2019/02/12 14:33
こんにちは
さっき行ったら、キラキラの真下を陣取ってる子がいましたわ(-_-;)
体調、少し回復なさったみたいですが、引き続きお大事になさってくださいです。
アバター
2019/02/12 04:32
この時間は団子になってないぞよw
まぁ時間が時間だしねえ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.