Nicotto Town



復帰の途端コレかーいw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

Sugerさんでお持ち帰りしてシヴァの女王持ち帰り忘れたしなぁ。
後から未樹さん追っかけてくれたらしいけどー
少し前電話したら足早くて追いつけず見つけられなかったって。

あーだからこの数この結果なのかーと納得w
マブダチが入院してその日から少し不安定でー気がつけばやる気や食欲全てそげ落ちてた。
寒い時期はこういう一寸した事で悩んだり落ちこんだりーいかんいかん。
そうそう言っておくが俺が忘れたのでは無く未樹さんが渡し忘れたらしい?

独り言ー今更だけど黒ガチャ廻してるぜーフレさんは交換記事近日投稿するから宜しくだぞと。

アバター
2019/02/28 05:36
不安定はいまだ治らず、、大なり小なり皆抱えてるしね
もう少しで春めいてくるから^^

交換記事なあ。。今回は参加しようかなっとw
アバター
2019/02/27 20:58
シヴァの女王って、ケーキだっけ?
美味しそうなやつだよね。ああ、勿体ない(´・ω・`)
無事に食べられたのかな?

いかんいかんと、えんちゃんもよく思うけど、
そうやって自分を否定するのもどうかな?とも思ったりする。
自分くらいはどんな自分でも肯定してあげてもいいんじゃないかと。
思いつつもなかなか肯定できずにいるんだけど^^;
アバター
2019/02/27 20:29
俺一人だからさー一寸さ・・・んーまぁな(苦笑)w
ーだいしょうじさんー
アバター
2019/02/27 19:52
わたしも、ちょっと落ち込んでいたけど、回復ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.