Nicotto Town



新イベントは楽


新イベント始まりましたね。
顔が可愛いのでゲットしに行くよ行くよ。
テーブルセットも可愛い。

ショップの新作が地味にいいなー。
パーティーコーデって持っていてもあまり使わないのですが、ネックレスとゴージャスなきらめきだけは忘れないうちに買ってしまいたい。
ネックレスはこの花嫁コーデに合うものを探していたのですよ。
セット品だとちょっと地味だなぁと思っていたので、派手目なのが出ないかと思っていたのですが、本当に出てきたな…。
よくよく考えるとこのウェディングドレスも昨年販売のやつで一年経っているわけですがね!

ゴージャスのきらめきは試着しなくてもわかる。
アトゲでものすごい使っている系統のアクセだこれ。
使いすぎて自覚して控えるレベルで使えるアクセだと予想するする。

アバター
2018/06/18 23:26
顔が可愛いので悩みましたが、持ってても変えないので
諦める事にしました(笑)

ネックレスもよくお似合いで素敵です。
ゴージャスのきらめきは無課金だと間に合うか微妙かな?(^_^;)
アバター
2018/06/15 00:14
今回のイベントはちょっとパス。
でも、ショップは赤に惹かれましたよ。
いつもはピンクだけど、赤や青が素敵なデザインですね。
しばらく悩んでみます。
アバター
2018/06/14 16:46
タウンが24時間開放されるようになったので
早朝でも参加できてありがたやぁ~です
いつの間にか中央広場で盆踊りが始まってましたw
まさかこれをダンスパーティとは言わないですよね?・・・
アバター
2018/06/14 12:08
キラキラはいいですね~
鏡も大きいといいですね
アバター
2018/06/14 00:49
新イベ出遅れた…
リアルで無謀なことやってて時間ない
無料でどれくらいのものもらえるかな?お部屋アイテムかな。


ホームで6連戦のうち4連戦観戦に行くとか自分でも無謀だと思う
だが楽しいwだが疲れる忙しい死ぬ
アバター
2018/06/13 22:30
新イベントの顔は確かに可愛いです…しかし、私は諦めました(ぇ
去年のウェディングドレスも綺麗だったんですね(’’*
キラキラ系は、何かと使えるのでいろいろ困ります><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.