Nicotto Town



週一


こんなのあったんね(*^▽^*)

おはようございます(*^-^*)
夜歩くピンクポップ、ルージュです☆彡

寝る前に必ずすること??
骨盤はがし、ストレッチかねぇ(*´ω`*)
PCは寝る前、1時間にはやめる、守れてないことおおいけど"(-""-)"
首から肩にかけてもみほぐすことに気を使ってます。骨盤はがしはやりすぎると肩甲骨や間接痛めるので、注意してね♥ストレッチは首中心、熱が入ると心拍数上がるので眠れなくなるよ(*ノωノ)

アイテム欲しさに初めて参加しました。お部屋アイテムもそろえていこうと思ってます。拙い文章を読んでいただきありがとうございました(*^-^*)

アバター
2018/06/17 13:47
ルージュさん、こんにちは^^
ストレッチ^^良いですね~♪

私は、前回の湯飲みが欲しかったのに・・・
理想の結婚について・・・色々と考えすぎて
書けなくなってしまいました(;^_^A
今度のお題はクリア出来そうです^^
アバター
2018/06/15 13:11
お〜〜
頑張ってるにゃん!

にゃんは寝る前には・・・・・?
アバター
2018/06/15 09:11
私も書かないと~。忘れてた。
ストレッチ、いいですね。私も軽く体をほぐしてます。
首がよく懲ります、首から肩にかけてもみほぐすといいのですね。
私もアイテム欲しさに書いてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.