Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


ここちょっとの間巡回できなくてごめんなさい
しばらく不定期が続くかもなので
ご訪問は飛ばしていただいて大丈夫です^^

あ、いなくなりません!
毎日インはしてます(´▽`)/

伝言板☀

アバター
2018/08/05 01:34
(◔ε ◔ )~♪

5日4択現在「おいしさ」
アバター
2018/08/04 00:32
=ටᆼට=

4日4択現在「お腹」
アバター
2018/08/03 00:20
ᑕꙬ̂ᑐ

3日4択現在「とうもろこし」
アバター
2018/08/02 00:19
Ψ(͞๏͞͞͞ᴥ͞͞๏͞͞͞)͞Ψ

2日4択現在「相撲」
アバター
2018/08/01 02:15
°(◍⨀⏏⃝⨀◍)°

1日4択現在「神奈川」
アバター
2018/07/31 00:18
(・´`U

31日4択現在「どれも嫌い」

儲けて ヘットスパ行ってくるだ^^
気持ちいいよー^^たまには リフレッシュ
アバター
2018/07/30 02:08
 ᕱ ᕱ
〇(・x・)〇

30日4択現在「フェラーリ」
アバター
2018/07/29 05:41
♡(=・◦・=)♡

29日4択現在「麻婆茄子」
アバター
2018/07/28 07:37
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴

28日4択現在「分身の術」
アバター
2018/07/27 10:47
°( ●ᴥ⃝● )°

27日4択現在「ダージリン」

おもっち 偉いぞー^^頑張ってるねー^^
お金貯めて 教習所だぜー^^
アバター
2018/07/25 00:08
ฅ(^◉ㅅ◉^ )ฅジバニャン

25日4択現在「すきやき」

アバター
2018/07/24 00:16
(V)o\o(V)フォフォフォ

24日4択現在「なす」
アバター
2018/07/23 23:16
また 寒くなったのか^^羨ましい^^
アバター
2018/07/23 15:42
暑くて バテてないか??
アバター
2018/07/23 15:41
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

23日4択現在「くまモン」
アバター
2018/07/18 22:55
こんばんは。
毎日35度前後の日が続いてます。
そちらは涼しいのかな。
倒れないように適度に頑張りますねw
アバター
2018/07/16 20:52
こんばんは~良いお天気だよ~
今夜は少しお空が曇っているようです
水分補給ちゃんとしてるかな?
無理しすぎないでね~(^^)/

アバター
2018/07/14 01:56
p(╬ Ò ‸ Ó)q

14日4択現在「白い恋人」

小麦2 カカオ1  準備にかかってね^^
アバター
2018/07/13 21:24
こんばんは♪3連休はお出かけされますか?外出の際はお帽子をお忘れになりませんように(^^)
暑いと食欲が落ちませんか?私は最近、精進料理っぽいものばかり作っていますw
アバター
2018/07/13 02:20
┌( ಠ_ಠ)┘

13日4択現在「お茶汲み」
アバター
2018/07/12 21:40
こんばんは♪
新青ガチャ始まりましたね。私は目玉なしのスタートでしたw
アバター
2018/07/12 20:20
こんばんは。
最近朝に土砂降りが多いです。
朝から雷注意報とかいやですw
アバター
2018/07/12 02:19

(๑>◡<๑)

12日4択現在「ポッキー」

http://nicotto.ppls.jp/

4択さがしてしまった^^;

アバター
2018/07/11 23:10
こんばんわ。グリコのストレス低減チョコレートが職場で大うけでした。
皆疲れてるわー
アバター
2018/07/11 02:35
おやすみ~笑顔のおとどけだよ~~~~ん(^^)/
アバター
2018/07/11 02:08
╮(๑`・∀・´)╭

11日4択現在「黒系」

暑さで倒れないようにねー^^
アバター
2018/07/10 18:15
真夏の果実~~暑くて熟れすぎちゃってごめんなさい^^
アバター
2018/07/10 17:13
こんにちわ

こっちは雨は止んで、かんかん照りの猛暑になりましたι(´Д`υ)アツィー
それはそれでしんどいわー
アバター
2018/07/10 01:50
(o→ܫ←o)

10日4択現在「セブンイレブン」
アバター
2018/07/09 01:25
શരᆸരએ❣

9日4択現在「みかん・桃など果物系」
アバター
2018/07/08 21:43
こんばんは♪立ち姿が人気のレッサーパンダ風太くんが15歳になったとか。
はやいですね~(^^)
アバター
2018/07/08 15:37
こんにちは。
暑くてじっとりした天気です。
災害のニュースばかりが流れてきて、現地の方が心配になりますよね。
昨日は地震もあってびっくりでしたよ。
アバター
2018/07/08 11:09
台風も発生していますが近寄ってほしくないですね><;
アバター
2018/07/08 00:17
(。◕‿‿◕。)

8日4択現在「いくら」

ふと 興味のないもの覚えないとか^^

繰り返ししてたら 案外覚えるから大丈夫だよー^^
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪影の努力^^
アバター
2018/07/07 01:56
(。◠‿◠。)ニコ

7日4択現在「桃」
アバター
2018/07/06 22:16
機械操作 ダメな人は居るからね
家のおかん なんて 車ミッション乗れてATのれないんだぞ^^;
おかしいだろー^^
アバター
2018/07/06 20:32
こんばんは♪
こちらは夜からまた断続的に雨が降っていますが、
そちらは大丈夫でしょうか?
アバター
2018/07/06 14:56
こんにちは。
今日は雨ですがとても涼しくて過ごしやすいです。
半袖だとヒヤッとしますね。
アバター
2018/07/06 03:05
(๑≧♉≦)テヘペロ

6日4択現在「ビリヤード」
アバター
2018/07/05 22:53
こんばんわ。大阪はとんでもなく雨が降り続いてます(>_<)川は大丈夫かなあ
アバター
2018/07/05 00:32
( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネ~❤

5日4択現在「5000円~9999円」

誰でも最初は大変だから 頑張れ
アバター
2018/07/04 22:59
こんばんは♪今日は一日強風続き…。風自体もなまあたたかくて、変な感じです(^^;
アバター
2018/07/04 11:06
こんにちは。
台風の影響で大雨だと思いますが、大丈夫でしょうか。
しばらくの我慢で通り過ぎるので、もう少しですよ。
こちらは少し雨が降ってるけど、ちらっと降る程度で
おしめりにもなりません。
このままだと水不足になりそうです。
アバター
2018/07/04 00:38
(✹Օ✹ە)

4日4択現在「横浜」
アバター
2018/07/03 22:25
雨 大丈夫?
毎日ちゃんと息をしていれば大丈夫!
それ以上のことは それなりにfight~だよん(^^)/ 
アバター
2018/07/03 19:14
おもっち 生まれる所 間違えたなー^^
関西だったら 当たり前だからね^^
日常生活だー^^  最終的は家族でお引越しだなー^^
雨大丈夫??
アバター
2018/07/02 23:38
こんばんわぁ
今日も暑い日でしたー:;(∩´﹏`∩);:
東北でも30℃超えるのが普通になってる気がします
熱中症に注意ですね><。
アバター
2018/07/02 18:33
おもっちーさん ニコニコ にこぉ~~~(^^)/
アバター
2018/07/02 09:55
おはようございます
気づいたら7月ですね。
梅雨明けが異様に早かったので、夏も長くなりそうです。
アバター
2018/07/02 00:26
(ര‿ര๑)うひっ

2日4択現在「ネイル」

普通より 張り切りすぎてバテテルな^^;
アバター
2018/07/01 22:14
こんばんわ。暑いですねえ、今月もよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

仕事はどうですか?

こちらは新しい派遣の方のミスの尻拭いが大変です(;^ω^)
まあ初めは私もそうだったからなあ。
アバター
2018/07/01 02:46
(☍﹏⁰)ぐすん

1日4択現在「キャラの名前をそのまま」
アバター
2018/06/30 23:38
気のせいか 
頑張り過ぎて バテテルねー^^
抜く所は抜きなよ^^
アバター
2018/06/30 23:34
(ܚ❛კ❛)ܚ✿

30日4択現在「新宿」
アバター
2018/06/30 22:49
こんばんは♪6月最後もダッシュ訪問でごめんなさいっ。
今月もありがとうございました(^^)
アバター
2018/06/30 00:01
働きすぎないようにね~
笑顔一杯置いてくね(^^)/
アバター
2018/06/29 23:03
こんばんは。
とうとう梅雨明けしました。
暑いので災害のない程度に涼しく冷やす雨がほしいですw
アバター
2018/06/29 10:38
おはようございます♪おかげさまで登録6周年になりました。
これからもよろしくお願いします(^^)

それにしても、いまだにタウンの地図が頭に入っていなくて、
迷子になってます(^^;
アバター
2018/06/29 00:16
(๑´ڡ`๑)ぺろり

29日4択現在「島根県」
アバター
2018/06/28 01:33
(๑ఠ‿ఠ๑)

28日4択現在「トムヤムクン」
アバター
2018/06/27 23:56
こんばんは。
滑り込みです。
夜中もあいてるからタウン忘れても間に合うのはいいですよね。
ではでは~( ´Д`)ノ
アバター
2018/06/27 14:25
寝苦しい夜の寝不足で訪問中居眠りが出そうです;^^
途中で居眠りしてましたけどね~;^^
アバターを連れて帰らないとね~(^▽^;)
アバター
2018/06/27 12:40
こんにちわぁ(。・∀・)ノ
今日は久々に雨ですー

相変わらず腰痛などなどが酷いので
午後から整形外科に行って来ますw
アバター
2018/06/27 00:52
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

27日4択現在「カップヌードル」

まだまだこれからだぞー^^
中で バーンズ挟んだり ポテト揚げてる気がして
仕事で作ると 帰ってまで作ると 作る気しない気もー^^
アバター
2018/06/26 23:35
こんばんわ。
部長って人がいて、一応事務方で一番偉い人なんですけど
本来なら子の人がお局様と一緒に、新人教育すべきなんですが
なんか外回りばっかしてて、実務は離れて久しいらしく
聞いても、分からない知らない言われるんですよね。
で、だんだんと私も部長に対してイラついてるのが
周りにも分かるらしく、面白いからもっとやれと言われてます(;^ω^)
アバター
2018/06/26 19:26
こんばんは♪
海外で女子サッカーチームの試合中にカンガルーが乱入したというニュースにフフフとw
一緒に戦いたかったんでしょうか? 脚力もすごそうですしね♪
今日はジムで泳いできました。私はクロールしか泳げないのですごく疲れました。ぐったりw
アバター
2018/06/26 10:30
Wooooo! (ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

26日4択現在「笑福亭鶴瓶」さん

流石に昨日は疲れてしまった
アバター
2018/06/25 23:23
こんばんわ。月曜から残業でくたくたです(´Д`)
今週もよろしくお願いします( o'∀')o_ _))

予想通りの地獄でした
仕事の量が多いとかは、自分が頑張ればいいですけど
分からないのに誰も教えてくれないとか
どうしようもないですわ。
アバター
2018/06/25 20:24
こんばんは。
今日はこちらは30度オーバーでものすごく暑い一日でした。
日射病で倒れる人がたくさん出てきそうです。
そちらも少しずつ暑くなってくるかもしれないですね。
アバター
2018/06/25 15:18
こんにちは♪暑いので、お洗濯物がすぐ乾きます♪今週もよろしくお願いします(^^)
しばらく実家に連絡しなかったら今朝電話が。「生きてたのねw」と母に言われました(^^;
アバター
2018/06/25 00:25
ヽ(๑'△'๑)ノ

25日4択現在「思春期」

気分リセットで 頑張るだぞー^^
アバター
2018/06/24 18:53
こんばんわ。父親の病院でリハビリ一緒にやってきました。
肘をもって付き添って歩くだけですが(;^ω^)

明日の月曜日にお局様が休むので、土曜日よりおそろしい
地獄を味わいそうです
お昼ご飯食べる暇あるかな、、
アバター
2018/06/24 03:25
おはようございます♪
室内にいても熱中症になるとか。水分補給をしっかりしなくちゃ、ですよね(^^)

只今の室温24.5℃、湿度57%。室内がひんやりしています。
このぐらいだと、熟睡できそうですね。さてと。これから寝るぞっとw
アバター
2018/06/24 00:29
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

24日4択現在「読んでない」

おかえり^^ 
アバター
2018/06/23 20:46
こんばんは。
少しずつイベントのゼリーが減ってるので作りたいけど、
普段のメニューも作りたくて悩みますw
そしてサボリ気味になってるのでなかなか来れなくて
ごめんね(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/06/23 02:49
( ु ›ω‹ ) ु♡

23日4択現在「ピーマン」

こんな時程 家族団らんで過ごす時間増やしなよ^^

アバター
2018/06/22 02:53
やっほ~~~! 
おもっち~~~~さぁ~~~ん!

笑顔の可愛い女の子 毎日仕事に家庭に忙しい
どんなときでも 心に 大輪の花が咲く
生きているのさ それだけで
なにもいらない それだけで
可愛い可愛いおもっちーさん

今夜も素敵な夢の中?

ゆっくりおやすみくださいね
明日は明日の風が吹く
わぁ~~~い\(^o^)/
アバター
2018/06/22 00:35
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

22日4択現在「篠原涼子」

悪い事ばかりじゃないぞー^^ いい事もあるさね^^
頑張れ('ω')ノ
アバター
2018/06/21 12:13
こんにちは。

こちらこそ、沢山の水やりをありがとうございました。
サークルの方は時間が出来ましたら、いつでも来てくださいね^^
アバター
2018/06/21 01:02
(m♋‿♋)m HELLO♪

21日4択現在「本」
アバター
2018/06/20 23:26
こんばんは♪
こちらは一日中雨で、しかも、只今 土砂降り状態です(^^;
地震のあとに土砂災害とか起きませんように。。。
アバター
2018/06/20 18:02
こんにちは。
今日はすごい雨になってます。
まだまだ続きそうですよ。
崩れた台風の影響なのかな。
地震の被災地に影響が出ないといいのですが。
アバター
2018/06/20 14:40
今日は梅雨らしい日ですが、被災地の方では雨の量を控えて欲しいもんですね~--;
天にお願いしたいものですーー;
これ以上の被害が起きませんように!!
お仕事頑張ってくださいね^^;
アバター
2018/06/20 03:12
൬╹ᆸ╹)

20日4択現在「2個以上5個未満」
アバター
2018/06/20 01:36
元気玉~~~コロコロコロ~〇 笑顔で おやすみ~(^^)/
アバター
2018/06/19 22:04
こんばんは♪エアコンをつけたら暖房になっていてびっくり(^^;
風邪で、暖房に切り換えたままだったのを、すっかり忘れていましたw
アバター
2018/06/19 21:31
こんばんわ
大阪でも南の方なので被害無かったです
イトーヨーカ堂行ったら水が売り切れてました
アバター
2018/06/19 02:28
お仕事 無理のないように^^

今日も元気に参りましょう~!
笑顔一杯置いていきますね(^^)/
アバター
2018/06/19 00:28
(。Ő ω Ő。)キラッ☆

19日4択現在「オセロ」

揺れたよー^^ 朝から交通渋滞と 電車ストップ 痛かった
アバター
2018/06/18 21:53
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
大阪の地震は震度6とのこと。
避難準備は必要だと思いました。
いつ来るかわからないもの。
アバター
2018/06/18 21:32
こんばんは♪
生存確認ができてホッとしました(爆)
リア優先で、お体にもお気をつけてくださいねん(^^)

マックのアップルパイが食べたい、、、
アバター
2018/06/18 01:21
壁"Σ⊂(☉ω☉∩ )ドン

18日4択現在「トンカツ」

慣れる迄きついけど 頑張るだよ^^
アバター
2018/06/16 23:11
こんばんは♪
油断して風邪をひきました(T-T) 只今、電気ひざがけを使用中です。とほほw

いきなり、お名前が消えていたのでびっくりしました。
お忙しいでしょうが、お体だけは本当に大事にしてくださいね。
伝言板は閉じないですよね? これからも覗きにきますので~(^^;
アバター
2018/06/16 22:44
こんばんわ

中々の地獄でした(´Д`)ハァ…
マクドナルドはどうですか?
厳しいのかなあ
アバター
2018/06/16 19:52
こんばんは。
今までありがとうございました。
また参加してくださいね( ^ω^ )
アバター
2018/06/16 08:07
おはようございます(。・∀・)ノ
働いた分しか収入にならないですからねぇ・・・
私もですがw

暑かったり寒かったりしてるので
体調にも気を付けて過ごして下さいね~
アバター
2018/06/15 22:49
こんばんわ
サークルに居なくてびっくりしましたよ(゚д゚)!
不定期でもお話ししてね!
明日が新人だけの土曜日初体験なんです。。。
アバター
2018/06/15 20:58
こんばんは。
忙しそうですが、体調だけは気をつけてくださいね。
今日はこちらはどんより&雨模様でした。
アバター
2018/06/15 19:03
了解です^^
私も不定期なので 
思いだしたらお立ち寄りくださいませ(^^)/
アバター
2018/06/15 15:26
いなくならないでよぉぉぉぉぉぉ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.