Nicotto Town



切り株座って座談会

画像

切り株ゲット記念?切り株座って座談会~


前回の ねこきぐ会に寝落ちで行けなかったので
今回は、楽しみにしとりました~♪

張り切ってキャンプ場も作りましたさ!
どうしても、キャンプファイヤー的なキャンプ場を作りたかったんで
モグラ、レアまで頑張りましたw

しかし、もっと業火なキャンプファイヤーがよかった;
アレでは消されてしまう><

タウンどこ行こうか~なんて話してたのに
おしゃべりに夢中になってしまって
結局キャンプ場で最後まで過ごしましたw

楽しかったな~♪
でも次回こそ深夜のタウンを散策しましょ~(=゚ω゚)ノ

アバター
2018/06/18 18:46
すいさんへ

おしゃべり楽しかったですね~♪
でもリアルでキャンプは・・・・うーんw
虫とか虫とか虫とか気になって寝れなそうw

あんな武器を持ってくるとは卑怯なりヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/06/18 13:44
素敵なお部屋を提供してもらって、お蔭で時間も忘れて
楽しんじゃいました\(^o^)/
夜空にホタル・・・ リアでも体験したい!!!!
まるでタウンのような広い空間に感じました♡
ついつい長居・・・

おかしいな〜 火が消えなかった・・・
アバター
2018/06/17 20:11
りーさんへ

楽しかったですね♪
まさかあんな武器を持ってくるとはっΣ(゚Д゚)
水責め怖い><

教えてくれてありがとうですノ
試してみよう!・・・効くといいなぁ~
もう腰痛が普通だからなぁw
アバター
2018/06/17 20:01
蛍が飛んでいて、キレイな夜空。
楽しいお部屋をありがとう♡
なんども火を消されそうになったね(〃>З<)
あれも武器というのかなw w w

腰の痛み、「芍薬甘草湯」か「疎経活血湯」
どちらか…合うといいね。
漢方は病院で処方してもらった方がぜんぜん安いよぉ。
アバター
2018/06/17 18:49
ᘡぃちᘡgoさんへ

切り株面白いですよね!
ただ・・・女性アバの方は足がプラーンとしてて
腰が痛くなりそうな座り方でw
男性アバの方が自然でいいな~と

キャンプに合わせてコーデしてみました♪
魚もご飯も失敗してますがw
アバター
2018/06/17 18:47
はるさんへ

ガーデンイベで貰えるアイテムと
合成で作れるアイテムと・・・
種類が多くて貰い忘れ作り忘れがないかヒヤヒヤですw

キャンプ場は、今までありそうでなかったですよね!
アバター
2018/06/17 18:45
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

こんばんは!
ステキありがとうございます^^


アバター
2018/06/17 12:04
わ〜♫これいいですね!!
私も切り株ゲットしたらこういう撮影会したいなぁ〜
あれ?消火してる人もいるけど( *´艸`)
私も夜景にしたいと思ったけど、
いい背景がなかったのでお昼間の家族ピクニックになっちゃいました。

コーデはガールスカウトかしらん♫
そして流れ星もすごくいい感じですね^^
アバター
2018/06/17 08:54
magさん、お部屋すごいです。
なんだ、お部屋アイテムなんだ、残念。
でスルーしちゃいましたが、こんなふうにできるんですね。
びっくりしました。
楽しそうな集い、時間忘れちゃいそうですね。
アバター
2018/06/17 08:08

おはようございます☀
ステキのお届けです ෆ'ᴗ'ෆ ✿
アバター
2018/06/17 02:00
いっせいさんへ

お疲れ様でした~/
途中、本気で背中をつってしまって悶絶してましたw
急激な伸びは危険です;

ありがとうございます^^
そう言って頂けると作った甲斐がありました!
夜景は、レアメガ1つでよかった事に気付かず・・・
お陰で、ピンクのモグラまで出来ましたw

またおしゃべりしましょ~♪
アバター
2018/06/17 01:49
すごくいいキャンプ場だね♪
部屋って感じが全然しないのがすごいな!
大自然の中で、ほのぼのキャンプって感じ。

いい感じだからついつい時間が過ごせましたね♪
コーデテーマ決めて、タウンで写真撮ったり、メンバーのお庭回りも、とてもいいことだけど
ゆっくりできるところで、色々話してお互いを少しづつ知ることも、お互いを知りあえて
仲よく遊べる要因になりますよね。

いい会場を提供してくれてありがとう! 作った人の心意が伝わるスペースでした。
アバター
2018/06/17 00:47
オリさんへ

お疲れ様でしたノ
おしゃべり楽しかったですね~♪

いえいえ、この夜景、レアなのに星がひとっつも煌めかないんですよーヽ(`Д´)ノ
なので燈篭のホタルを足した次第です;
アバター
2018/06/17 00:39
お疲れ様でした^^
居心地よくてすっかり長居して話してしまいました。
それにしてもお部屋のクオリティの高さはさすがですね!
アイデアといい、いつも勉強になります!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.