Nicotto Town



ほりほり


おはようございます(^^♪
ささやかな自慢を探すのに長時間苦悩したルージュです(*´ω`*)
今朝の事でも書くとしましょうw

ほりほりランドで30体発掘しました(^^♪
Pコインもらえましたよw25体くらいからずーーーと新しいのがでなくなり、レアが高いのが出たと思ったら割れたり(-_-;)(-_-;)(-_-;)
何時もクジを引くつもりで遊んでました。でも今朝、始めていきなり2連続で新種が掘れましたw前日で28だったからあわせて30(*^▽^*)(*^▽^*)Pコイン15もらいましたwwwいつも、ほりほりランドだけはライフ使い切ってましたので継続は力ですねwハイ!

ついでに、今朝は、姫のお宝さがしでも初めてゴールドを開けるのに成功!Pコイン5だったけどねwwwwベジモンも的中!一番人気だったけどねwww

自分の力ではなく自分の運の自慢でした(*^▽^*)(*^▽^*)
以上、万馬券を夢見る乙女ルージュでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2018/06/21 17:54
ほりほりランドで30体✩発堀✩おめでとうございまーす♬(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
なかなか新しい化石を発堀出来ないですよね。
私もあと7種類発堀すれば、50Pもらえるのですが掘っても掘っても、新種は出てくれません。
ため息が出ます・・・。
15Pコイン一気にもらえるのは、嬉しいですよね♬

姫のお宝さがしでは、初めてゴールドを開けれて5Pが入ってたのですね♬
今日は、Pコイン祭りですね♬(*^◡^*)

運もルージュさんの力ですよ✩

(⋈◍>◡<◍)。✧♡←この顔文字、とってもかわいいです♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.