Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


焼きりんごのパンケーキ


焼きりんごを作って甘さたっぷりのりんごにパンケーキの上に乗せて子どもたちと食べたよ。
薔薇園に囲まれて気分はお姫様みたいだね。
子どもたちに花かんむりを作って妖精さんの出来上がりだね。
子どもたちのリクエストでパンケーキのスクイーズを作ってぷにぷにだね。
ジャムをりんごやブルーベリーや桃など色を変えてみんなでそれぞれ美味しそうなスクイーズだね。
焼きりんごは子どもたちが好きな焼き菓子だね。
バナナも美味しいね。
フルーツは焼くと甘みが増すから美味しいね。
お庭でかくれんぼをして楽しんだね。
妖精さんの無邪気な姿は今日も健在だね。

アバター
2018/06/27 00:32
薔薇園でのお茶会、楽しそうで良いですね。(^o^)/
アバター
2018/06/26 23:09
焼きリンゴ、甘くていいですよね(^_-)
また食べたくなりました(子供の頃に近所のリンゴ園のおばさんによく作ってもらった)
アバター
2018/06/26 21:02
焼きリンゴ!

もう数年食べてないかなぁ~

前に大量のリンゴを貰った時に作ったっきり(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.