Nicotto Town



めがねめがね


おはようございます(*^▽^*)
トランプ大統領以上に自国のPコインを大事にしたいルージュです٩( ''ω'' )و
ちなみにハーレーよりホンダが好きですよ(*´ω`*)
資生堂よりはシャネルです(*ノωノ)

皆様・・・
どうしてPコインって減っていくのでしょう???
世の中には不思議なことがあるものです。昨日一日で1000pも減ってしまいました。
まだ欲しいものの100分の1も買ってないのに("^ω^)・・・

先月はすべての手持ちのPコインを3日で使い果たしてしまって、泣きを見たので爆買いできません(-_-;)<爆買いではない
じゃ買えぬなら外してみようホトトギス٩( ''ω'' )و
ピヨピヨピヨ
アンダーリムはずしましたwwwwドナイデッシャロ???
スッキリ感と物足りなさ、愛と欲望、政治と金、
みなさまはどのようにお感じになったでしょうか?

え!?!?(''Д'')
ネタ枯れ???ネタの使いまわし???
ホホホホホ
このルージュとあろうものが斯様な姑息な真似は致しませぬことよ(*^-^*)
断じて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




以上で会見を終了させていただきます。

アバター
2018/06/27 13:11
Pコインは・・・・
羽がついてるにゃん!
にゃんには見えるにゃん・・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.