Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


蕎麦屋さんのドールハウス


お蕎麦屋さんのドールハウスを増築したよ。
屋根も木造で二階建てにしてお蕎麦も天蕎麦や盛り蕎麦や茶蕎麦以外にもとろろ蕎麦やほかにも小鉢のほうれん草のお浸しやきんぴらレンコンやかぼちゃの煮物などメニューを増やしてみたよ。
ミニチュアフードが増えたね。
子どもたちがメニューを入れ替えして楽しんでいるよ。
お品書きも作ってみたよ。
子どもたちが回転ずしも作ってと言ってたよ。
リカちゃんの回転ずしやマクドナルドやサーティーワンやミスタードーナツもあったね。
家にあるからつい遊んじゃうね。
回転ずしは回るようになっているからより楽しいね。
プラレールに電車にお皿とお寿司を乗せて回転ずしごっこもよくしたね。
夜ご飯はドールハウスと同じで穴子天と鱧の天ぷらとかき揚げの豪華な天蕎麦だよ。
揚げたては美味しいね。
わんちゃんのお蕎麦屋さんは子どもたちの夢にも出てくるかな?
いい夢見てね。

アバター
2018/06/28 10:31
素敵です^^
楽しそうですね~~(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキでやんす
アバター
2018/06/28 00:28
ドールハウス・・・子供たちに人気のようですね。!(^^)!
アバター
2018/06/27 22:56
色々あるのですね(*^_^*)
私も作ってみたいです!
回転寿司が特に☆
アバター
2018/06/27 21:09
楽しそうですね~

麺類の中ではお蕎麦が一番好きかなぁ~(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.