Nicotto Town



可愛すぎて

ショップの追加が来ましたね。
可愛すぎて私にはコーデ出来ぬという結論に至りました。
アトゲでもパステルカラーのコーデってあまりしないしなぁ。
でもこうやってショップの方向性が散らばっているのは個人の好みを拾い上げる感じで良いですね。
カーテンだけ気になったわー。
あれ海中背景に使えそう。

プロ野球の贔屓チームがじわじわ負けが込んでて何とも言えない気分です。
二勝一敗のペースから一勝二敗のペースになりつつありますよ。
一位以下は団子とはいえ、ここから崩れ落ちてくれないで欲しいわぁ。

アバター
2018/07/03 17:24
今回のは私もパスかな(*'ω'*)
アバター
2018/06/29 22:13
今回は私も、惹かれるものはありませんでした。
ネコが来れば、即回すけどw
アバター
2018/06/28 22:13
パステル系は合わせるのが難しい気がします。
可愛すぎて、私も手が出せない状態ですよ><
アバター
2018/06/27 23:38
ありゃりゃ今日の相手は藤浪でしたか。
っていうか今日のハマ投手は負け継投かもしれないけれど
ちょっと失点の多さにびっくりですね。。。こんな日もあるさ。切り替えていきましょう!

楽天は監督が替わりましたが基本的には週に1度勝てるペースっていう状態が続いているような気が。
先週末に連勝できたのはマグレだったかも。
則本登板日に5連敗しても「ふーん。そうだよね。」っていう。悔しいとかじゃなくて現状を受け入れるしかないっていう。
楽天の何が悪いって憶測でしかないけど
根本的にフロントが腐って腐臭を放ってるのが原因のように思えるので
選手の頑張りだけではどーにもならなさそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.