Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


きこりの切株 バナナ味


きこりの切株 バナナ味を食べたよ。
懐かしいパッケージが印象深いね。
お母さんも子どもの頃よく食べた記憶があるね。
ビスケットとバナナチョコの組み合わせは最近流行のミニオンズの影響かな?
いちごやバナナは子どもたちの人気の果物だね。
小さいから少しずつ食べてもいいね。
切り株に形はきのこの山やたけのこの里に近いけどあまり浸透していないね。
森の木のチョコという類似品もあるね。
ブルボンはおしゃれなお菓子から可愛いお菓子が多いね。
おじいさんのどや顔のパッケージもポイントが高いね。

アバター
2018/06/28 20:40
そういえばTwitterできのこの山とたけのこの里のどっちがいいか?の

アンケが結構あがってましたね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.