Nicotto Town



便乗

画像

こんにちは(*^▽^*)
彦星に会えなくても、神様に怒られても
遊ぶの大好きルージュです٩( ''ω'' )و

さてさて。出遅れた感ありますが、
私も天の川だよぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧◇≦)
お友達とお喋りしてたら・・・
でましたでたでたニコタによこたう天の川(*´ω`*)
決して毒ガス攻撃受けたわけではありません(*ノωノ)


正直、思ってたのとは違うかな???
というのはありますが、偶然出会うとやっぱりうれしいです(*^▽^*)
ちなみに一番最初。
デスプレイこわれた????(''Д'')
と思ったのは内緒ですww

皆様は星合いの空にどのような思いをはせるのでしょうか?
昨日と言ってること違うけど気にしないwww
一人だけ黒いルージュでしたぁぁぁぁぁぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2018/06/30 12:52
ルージュさん、とても綺麗ですね^^
お友達と一緒の天の川!!素敵ですね^0^
共有できる相手がいるって、素敵な事ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/06/29 12:57
お〜〜
神秘にゃん!
にゃんは感動にゃん♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.