Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


チロルチョコ もっちり白いちご


チロルチョコ もっちり白いちご を食べたよ。
白うさぎが餅つきしているパッケージも可愛いね。
イチゴジャムが甘くて昔ながらの甘さだね。
グミも入っていてお得だね、
チロルチョコは断面図を見ると面白いね。
子どもたちはゆっくりなめて溶かす食べ方がお気に入りだよ。
チロルチョコは今まで何種類チョコを生み出したのかな。
わさび味やさくらもちなどいっぱい食べてきたね。
それぞれ思い出も味だね。
コラボもあるから試したくなっちゃうね。
クロワッサンも美味しいかったね。

アバター
2018/06/30 00:52
ググってみましたが、パッケージ可愛いですね。(#^^#)
アバター
2018/06/29 20:10
たまに美味しくないのもあるよね~~~~(*ノ∀゚*)アハッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.