Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ずんだクリームソーダ


ずんだクリームソーダを飲んだよ。
ペットボトル入りの飲み物で子どもたちがこれ面白そうと言ってたよ。
仙台名物をクリームソーダにしちゃうなんて思いっきりがいいね。
炭酸は強かったけどラムネを飲んでいる感じがするね。
意外と美味しいから子どもたちと仲良くコップに入れて飲んだよ。
枝豆の香りがするところが上手に再現されてるね。
牛タンサイダーやドリアンサイダーのインパクトには弱いけど味はとても美味しくてまた飲みたくなるね。
カステラサイダーが家にあるからまだ楽しみがあるね。
サイダーはしゅわしゅわ炭酸が夏に飲みたくなる飲み物だね。
ビー玉いっぱい集めたこともあるね。

アバター
2018/07/01 00:47
今日炭酸の飲み物は、暑い日にピッタリですね。(^o^)/
枝豆の香り&味にも興味があります。♪
アバター
2018/06/30 19:21
最近は味のない炭酸水も増えてきましたね

お子様にはウケは良くないかもねw
アバター
2018/06/30 19:15
 凄いサイダーだらけですね。
 子供さん達も大喜びでしょう。良かったです。
 お姉さまは飲まれないのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.