Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サッカー終わって7月スタート


今朝というか、、深夜にやっていたサッカーW杯。。。出来れば全部見たかったが、家族の帰宅が
遅いので、早寝は出来ないし、起きていたら徹夜になる~さすがに無理。>< で、ギリッギリの
4:30頃目覚ましをかけ、起きてネットニュース見て同点だと知り、急ぎTVをつけたら、後半も終わりに
近く、ATに入って失点しちゃった。m(_ _"m) 念のため、試合は全録画してあるが、ザッと
ハイライトを見て、試合の流れを把握。。。予選1勝1分1敗&決勝Tで、ベルギー相手に先制2点なんて、
始まる前に、きっと誰も予想しなかっただろうナ。本田、香川、長谷部、長友、川島~位しか、正直
選手を知らなかった私でも、柴崎、大迫、乾、、なんて覚えた。( ̄∇ ̄*)ゞ ドキドキワクワク楽しかった♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

炭酸飲料好きの次男が、生意気にもwノンアルドリンクが好きになり、チョコチョコ買い足していたが、
重いし(暑いし今w)、面倒になって、ネットでまとめ買い~少し前、バ〇もアソート4箱セットをまとめ購入。

普段使いのアイテムに、ネット通販利用する機会が、考えたら激増中。。本当に、便利で便利で有難い。(-ω-)/

先日、兄チャン同行で試し買いした、「鉄壁~!」のレ〇アデオドラントビーズのグリーンが、とっても
良い香りで愛用中♪ これまた汗かく夏は、かなり重宝するので、特大サイズをまとめ買い検討中。(笑

数年前、買ったら大成功の、2台のサーキュレーターも、部屋のアチコチで活躍中~ホント、ネット様様だ。(*´人`*)

アバター
2018/07/04 23:45
★エッタしゃん

こんばんは^^

サーキュレーターは本当に便利ですよねぇ。
もう、扇風機には戻れません。(笑
マルチで色々使えて、コンパクトなのも気に入っています♪

ポケgoフレンドの件、そちらにお返事しました。宜しくお願いします。^^
アバター
2018/07/04 23:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

ウチでもサーキュレーター活躍中です^^
空気が動くだけで体感違いますものね~(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
洗濯物の部屋干しでも!

記事とは全然関係なくて申し訳ないんですが、ポケGoのフレンドになりませんか?(◔‿◔。)?
会社のオジサンばっかなのでwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.