Nicotto Town



今年の夏


コンニチハ(≧◇≦)
メルシーでチェルシーなおてんばルージュです٩( ''ω'' )و
今日も元気にk-pop!!
KAIの真似して膝を痛めちゃいましたwwwwww

さてさて~夏休み?遠い思いで(*´ω`*)
なので夏どうするかについて書くかねw
クーラー壊れてます。去年からw
そんでそんで、今年もクーラーなしで生きられるかどうか??
コレデスネ(≧◇≦)(≧◇≦)

去年は食事に気を付けたり、シッカリ睡眠と休息をとって、無理なエクササイズもやめました。家の中でもなるべく涼しいところに移動。
食事は甘いもの、辛いものは取りすぎない。胃をやられます。野菜果物はしっかり食べます!食材が傷みやすいので鮮度に注意。
夜寝るときはクールマクラを使うときもあります。冷やしすぎには注意です。
夕方の打ち水も効果あります。

え???('_')????
レジャー旅行とちゃう?"(-""-)"
なにゆうとりますのんや~
江戸時代、旅立つときには家族と水杯をかわし、中には三下り半を書く人もいました。また、町人でも帯刀を許されました。それだけ旅というものは危険なのですよ!!!(≧◇≦)
この夏を乗り切るという、遥かなる命がけの旅路の前に立ったルージュの瞳には一点の曇りもなかった・・・



つづく

以上途中で苦しくなったことに気づいたルージュでした(*´ω`*)(≧◇≦)(≧◇≦)



アバター
2018/07/07 13:15
お〜〜
クーラーがないのは大変にゃん!
海が近いから蒸し暑いにゃん・・・
アバター
2018/07/07 11:45
広場から来ました!!
素敵な夏休みに
なりますように(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.