Nicotto Town



そのまんま氷菓子


ダジャレではない!掛詞であーーる(*^▽^*)
うーーそでーーーーすーーー(*^▽^*)(*ノωノ)

ハーゲンダッツならストロベリー
31ならチョコミント
爽ならバニラ
スーパーカップなら抹茶とチョコレート
一番食べてるのはスーパーカップです(*^▽^*)

その時々の状況や気分や体調にもよるので一番は決められませんし決めません!
それに、アイスさんだって、アナタの一番になりたい!
という、強い気持ちがあるわけではありませんからwww
所詮遊び~と割り切ってます(*´ω`*)
恋もアイスもゲームですから・・・
本気になったら負け・・・



ここまで、呆れずについてこられた方!心よりお礼を申し上げます。
え????すでに誰もいなくなってる???"(-""-)"
(≧◇≦)(*ノωノ)(''Д'')
現場からは以上です~(^O^)/
この夏、まだ31にいってないルージュがお伝えしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




アバター
2018/07/13 12:32
ハーゲンダッツは濃厚で美味しいにゃん!
なかなか高価にゃん・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.