Nicotto Town



日課

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2018/07/03 ~ 2018/07/09
順位 スコア
14位 3576

知ってる外国語は、メルシーと、ぎぶみぃちょこれぃとぉ
アツはナツいですね(*^▽^*)
ちがった・・・・
夏は暑いですね(*ノωノ)
頭の中アイスクリーム。飛んでるWi-Fiがみえるルージュです(*^▽^*)

あまりの暑さに農園の苗、植えるの忘れちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ(≧◇≦)
ドジっ子れべるあああああああああっぷぷぷぷ(^O^)/
今日のメニューはいつもと少しだけ違いますw
ひみつだお(*´ω`*)(*ノωノ)

それとそれと~
イベの有料アイテム!すごいねww
すごい勢いでポイント溜まる溜まる楽〇カード(*^▽^*)(*^▽^*)
すべて昆布するど!(/・ω・)/

何か忘れてると思ったら、ゲームのこと忘れてたwwwww
14位ですよ!世界で14位です!ルージュハンパない!
14位というと
フィギュア男子シングル。アレクサンダー・サマリン・・・
ググってねw
同女子。マライア・ベル
私の好きな選手。アメリカらしい表現をする人です。
でも、フィギュアファン以外は知らないよねw
FIFAらんきんぐでは
ウルグアイ
・・・・・・・
せんせーーーーーーーーー!!!!!
オチがありませんんんんんんんんんんんん(*^▽^*)(≧◇≦)(*ノωノ)
まぁ~私的にはがんばったw
お立ち台は程遠いけど、脳トレ気分でマッタリ世界をめざしますw
以上「あそびあそばせ」にハマったルージュでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡






アバター
2018/07/26 22:12
しゃちょおおおおおおおお
喜んでもらえてうれしいにゃんw
被ってたらゆるしてにゃん(*^▽^*)
また送るにゃんw
アバター
2018/07/26 16:09
明日アップのブログにゃん!

『スイカにゃん❤️』

にゃんはお友達からスイカをもらったにゃん!
ありがにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

スイカは美味しいにゃん♡
早速食べるにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

パチン!
ビーチボールだったにゃん!
困ったにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはスイカが大好きにゃん!
ありがにゃん♡
にゃん! 
(=^x^=)
アバター
2018/07/17 09:38
ルージュさん^^14位おめでとうございます^0^
農園!
私も、師匠が次のイベ「小麦とカカオ!」だよ~^0^と
教えてくれたのに、収穫を待っていたら・・・
昨日はIN 昨日出来ず…結局、今日になってしまいました;;

アバター
2018/07/16 13:07
そうにゃん!
暑くて・・・・・
脳が蒸発してしまったにゃん!
困ってるにゃん・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.