Nicotto Town



 夏ファッション


こんんんんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^▽^*)






ハッ( ゚Д゚)
暑さで意識を失ってました(*ノωノ)
大丈夫です!向こう岸で、おじいちゃんが手を振ってましたけどww

夏はやっぱりサングラスですね!
今年の新作は、やはり気になってました(*^▽^*)
良いのは高いので妥協はしてますwww

ニコタでは、いろいろ悩んでました。
もう決めてますけどね(^^♪
え????
アバターがサングラスしてないですと??
ふふふふ・・・
Pコインないのでーーーーーーーす٩( ''ω'' )و
25日にお披露目します(*^▽^*)

今日も39とか38とか・・・
気が重くなる数字が踊ってますが、ガンバッテ乗り切りましょう!



アバター
2018/07/23 20:54
社長ーーーーー!
これだけ住人が困ってるにゃん!
何とかしてほしいにゃんw
アバター
2018/07/23 12:57
そうにゃん!
Pアイテムは高価にゃん!
困ってるにゃん・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.