Nicotto Town



タウンで釣ってみた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.69cm
ウグイ
1
17.27cm
ニゴイ
1
46.73cm
ギンブナ
1
20.59cm
ナマズ
1
47.80cm
2018/07/25 23:48

あんまお金にならねぇ~w

アバター
2018/07/29 14:13
ドーナツの返しの法則がわからなくて・・・30分もくるくるしてる私・・・
アバター
2018/07/28 23:21
リズさんーふむふむ。
俺はシェフと四川省やってたんだけどーその方法良い感じだなv
今度使ってみても良いかな?
アバター
2018/07/28 21:22
なるべく高いので、時間かけて、
尚、買取上限引き上げてくれている土日ですると儲かります。

でも一番ゲームで効率良いのは、
ミニゲームのドーナツ返し。
20ステージクリアで1日上限の200Cコイン獲得で、
パターンを覚えれば、時間効率がかなり良いです♫

「ミニゲーム」「パズルゲーム」「スロット」と種類ごとに上限があり、
ミニゲームは上限が200Cコインピッタリですが、
他ではちょっとした裏技(でもないかもです)があり、
1日上限の一歩手前の200未満(199Cコインが理想)に微調整し、獲得した状態で、
もう1ゲームすると…、そのラストで稼いだコイン丸々獲得でき、
1日に約250Cコイン稼げたりもします(パズルゲームが一番調整しやすいです)。
でもこの方法を上手く使えば、
(運に左右される為)調整がしにくいものの「スロット」の稼ぎが一番いいです。
アバター
2018/07/28 01:42
10分かーやったこと無いわー
アバター
2018/07/27 16:12
わたし10分で釣ると原価割れするときあるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.