Nicotto Town



情熱の途中


こんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^▽^*)
さよおおならぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧◇≦)
ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^_-)-☆
セミに「うるさい!」と怒られたルージュは私です(^^♪

来月2日にまた限定アイテムが消えるとな~(*´ω`*)
買おう抑えるPコイン減る
ブパパブパパブパパ~♪
シンデレラの髪の黒、髪飾りの薔薇の赤・・・
買っちゃった(≧◇≦)(≧◇≦)(*^▽^*)

髪の色は赤か金か黒か、で悩みました。
まず金が消えるw赤か黒か!?直前まで悩むかな・・・
と思ったけど、髪飾りの薔薇をつけてみると、赤が引き立つ黒に、
けっててててぃぃぃぃぃぃぃぃ(*^▽^*)

いやいやw
シンデレラのコーデって、白と黒とでかなり雰囲気が違ってきますねwww
良いコーデだと思いますよ(*^▽^*)
もし、白でそろえてる方おられたら、併せてみたいです。ハイ(*^▽^*)
テーマは、
情熱の真紅の踊り子
赤いチューリップ。花言葉は
真実の愛 ロマンチックな愛 私を信じて
薔薇は有料だから、チューリップにしたけどwチューリップの原産は中東。
アジアンなテイストもいいかな~(*^▽^*)
まだ未完成でーーす(≧◇≦)
ではでは
Pコインの行く末が心配なルージュでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.