Nicotto Town



なんかでた

画像

こんにちは~
水着なしでビーチへ
人には事情があるのです(*^▽^*)
ルージュです(^^♪

まっぱで泳ぐという意味じゃないよw
水着になりたくない、という意味ねww

なんかでた、のでパシャリ
潮吹いてないと、巨大ウミヘビの頭にも見えるねw

UMAがでるなら泳いでもいいかな(*^▽^*)
一度でいいからUMAたべたーーい(*^▽^*)
今日はお休み(*´ω`*)
ルージュでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2018/07/29 13:36
しゃちょーーーーーー(≧◇≦)
台風の後は晴れるにゃん。
湿気、気温とも上がるから気を付けるにゃん(*^▽^*)
アバター
2018/07/29 13:35
まゆなさんーーー(#^.^#)
なんと!
縁起ものだったのですね(≧◇≦)
食べるのはやめておきまーーーす(*^▽^*)
アバター
2018/07/29 12:47
リアはすごい暑さにゃん!
困るにゃん!
アバター
2018/07/29 12:05
わー、金色のクジラが見れて縁起がいいですねヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛

巨大ウミヘビの頭、そのように考えたことなかったけど、
もうそのようにしか見えなくなりました(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.