Nicotto Town



ぴんくだよ

画像

暑い!!
樋口新葉さんのツイッターから。
氷の上でも、スケーターでも暑いものは暑いのです!(≧◇≦)

こんにちは。
ニコタ大学理工学部生物学UMA専攻のルージュ教授です。
昨日の調査結果を発表いたします(*^▽^*)

巨大生物の目撃情報が寄せられてる、ビーチへと私は足を運びました。
決して遊びに行ったわけではありません。
ホントだお(*^▽^*)(*^▽^*)
そして・・・
潜水艦から降りたその時!
巨大生物は我々の目の前にその姿を現した!!!!!
ピンクだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*^▽^*)(≧◇≦)(≧◇≦)

つーかーー
番組の編成考えろーーーー(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
いきなり表れてどーーすんだよーーーーwwwwww
スポンサーにおこられるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*ノωノ)
そのあと2時間、張り込みましたがノーマルのクジラしかあらわれませんでしたw
ただのヒマジンやないかーー!
というツッコミはスルー!!
黄色とピンクは見たけど、ほかにもいるのかな??
あくなき探求心を胸に、ルージュ教授の探索は今日も続く!


追伸
番組は編成して放送しますww

アバター
2018/07/30 20:41
しゃちょーーーーーー(*^-^*)
ビックリだお!
ピンクは昼間見たいにゃんw
挑戦٩( ''ω'' )و
アバター
2018/07/30 20:40
若葉さーーーーん(*^-^*)
フッフッフ・・・
私のさらなる探求心に火をつけましたねwww

ちなみに、この前なぜお名前を間違えたかご理解いただけたかとww
アバター
2018/07/30 20:37
まゆーーなーさんー(*^-^*)
ありがとうございますw
こうなったら、夏UMAコンプするっきゃない!( `ー´)ノ

あwイルカさんと魚の群れは違いますねwwwwww
アバター
2018/07/30 13:27
お〜〜
クジラはすごいにゃん!
ピンクは可愛いにゃん・・・・
アバター
2018/07/30 13:19
いきなりピンクってすごい。
調べたらもっとあるかもです。
アバター
2018/07/30 12:55
ピンクイルカと虹も見れて本当に良かったですね♬

今度はノーマルのクジラも見れますように。

イルカ、幽霊船、魚の群れはもう見れましたか?
どれか1つでもまだでしたら、そちらも見れますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.