Nicotto Town



どれにしようかな


八月初週からこの破壊力!
どれもこれも欲しいものだらけですよ!?
今年の巾着はどの色も好みなので楽しく悩みそう。

だが私は知っている。
アトゲで舞妓インナーを二着持っているのに全く使わないことを知っている。
一着は入手して三年以上経っているのにコーデしてない。
一年で一回コーデすればしている方。しかもセット品以外との組み合わせは皆無。
つまり舞妓はセットで持っていても使わないのでパス!

江戸コーデはしたいので奴島田は買うよ買う。
むしろこの髪型がアトゲに欲しい。
アトゲのは簪が差しまくりだったりで町娘コーデに流用出来ないのですよね…。
こちらは簪を好きな方に自分で色々出来るのでいいわぁ。

切子デザインの浴衣最高ですね…。
水色を買う予定でしたが思ったより黒が好みだったので黒に。
自宅の切子コップは赤ですが、色が濃すぎて黒寄りなんですよね。
いつも麦茶を入れて飲んでいたので、この浴衣眺めていると麦茶が飲みたくなります。

そういや着せ替え倉庫では分類に「リリース順」があるのに、普段使っている方にリリース順がないのは何故でしょう。
数が多くなると探しきれないからでしょうか。
徐々にアイテムが増えてくるとフォルダ分けしたくなるなぁ。

アバター
2018/08/03 11:01
浴衣の模様は切子だったんですね
何の模様だろうと思ってました
黒色ステキですね
アバター
2018/08/02 23:19
そうなんですよそうなんですよ。切子デザインは思ったより好みでした。
多分コップを使っていて身近だからでしょうねぇ。
でも海アイテムまだ買っていない状態で浴衣を買ってしまったので、アイテムボックスにおけるアイテムの順序がバラバラで困っています。
アバター
2018/08/02 23:13
切子デザインの浴衣、ステキですね。
悩みがドンドン増えていきますが、先月種に大盤振る舞いしてしまったので、
悩みしかないです(^^;
アバター
2018/08/02 14:45
素敵ですね!良くお似合いです(*^^)v
簪が動くのでそそられますが、動物を買ったので我慢しました(笑)
アバター
2018/08/02 00:01
切子デザインなんですか。紬のようですね。
私も、アクセサリは、もっと分類したいとも思います。
アバター
2018/08/01 23:40
切子デザインの黒、最高ですね!涼しげ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.