Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


また日記を頑張っていきたい

ちどりは キーボードを手に入れた!!!!!


なにこれ、快適・・・//////

Windowsと違うからか、キーが対応してないのか何なのか分からんけど、
若干打ち辛い点もありますが(文字の選択等)、
バーチャルキーボードよりも断然入力自体はやりやすいです。

捗る〜〜〜〜〜〜。

スマホからだとブログめっちゃくちゃ打ちづらかったのでね。
ネタさえあれば書けそうです。
書きたいことは沢山あるんですけどね。
内容に偏りもあるし、何から書こうか悩みます。

今、書きたいと思ってるのは、

ママ友との交流が面倒くさい話
ジョジョの話
ドラクエ(主に8)の話

です。
ママ友の話は愚痴っぽくなりそうで、あとの話はオタク丸出しで熱量のこもった記事になりそうです。どれもイマイチですね。
でも勝手に書きます!w
ということで、今後ともよろしくお願いいたします。

アバター
2018/08/04 11:37
Johnny Bさん
え、えー、、普通に日常生活を送っていました。。
書きたい気分と書ける環境が整うことが中々難しくて(´;ω;`)
ともあれ、これからは書きたいときに書きやすくなったので、
好きな時に好き放題書きたいと思います!!
アバター
2018/08/04 00:44
今まで何してたんだ?って事ですが(笑)
偏見満載オタク丸出しで、自分勝手な書き込みお待ちしてます!
アバター
2018/08/03 23:36
ころんさん
ご意見ありがとうございます!!!
明日、挙げようと思います!!!
アバター
2018/08/03 23:35
ことさん
ありがと〜!
久々にログインしたらことさんのコメントがあって、それで書こう!って思ったんだよ〜。
アバター
2018/08/03 20:53
ママ友の話が1番興味深いですww
楽しみにしてます(´艸`*)
アバター
2018/08/03 19:13
おひさしぶりです。ちどさんの日記、大好きです。
また楽しみにしてますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.