Nicotto Town



盆踊りって二回できるのか!


なにげなく二回目をクリックしたらポイント貰ったので吃驚しました。
イベントページを読み直してみると、確かに二回参加出来ると書いてあった!
おおう…。初日と二日目の100ポイント分損したわぁ。
時々思い出したようにこういうミスをやらかすのですよね。

暑いです。連日ありえないほど暑い。
自宅から駅まで歩くだけで汗だくってなんでしょうね!?
天気予報でも最低気温は割とましな26度と出ていたのですが、それは深夜から早朝までの話で、常時最高気温の35度を維持している気がしますよ…。
盆休みもこの暑さのままなのでしょうかねぇ。

暑さ寒さも彼岸まで、を地でいって欲しいものです。
お彼岸過ぎたら涼しくなって良いよ!
涼しくなって下さい…。

アバター
2018/08/07 23:02
暑さの次は台風で、大変ですね。
被害がないといいですね。
アバター
2018/08/07 15:12
私もうっかりやらかします。
今回は2回だけど、3回の時もあるので気をつけないとね(^_^;)

毎日暑すぎて麦茶の減りが早くて追い付かないですw
アバター
2018/08/04 23:33
>紅玉さん
初日に参加し損ねて翌日からとかあるあるですよね。
アトゲでそれをやらかしたけれども、ニコタは今のところ無事です。
まあその分、回数間違えてポイント損しているというのは二度三度すでにやっていますが!

>はわさん
うはぁ。車内気温は怖いですよねー。
一番いい換気の仕方は冷房入れつつ窓を開けて走ることだとか。
台風に期待することはほどよい涼しさを水を寄こしてくれることですぜ。

>あるるさん
今回は「あと一回」の表示が見えた気がするのでまさかと思った次第です。
クリックしてゲットするイベントは意外と取り逃さないのですが、発言したりする系統のは忘れることがありますね…。

>はこべさん
初期も初期の頃はお世話になったけれど、その後面倒になって拾いに行かなくなってしまったわぁ。
たまにはマップを歩き回りたいと思いつつ、まとまった時間がなくて後回しです。
アバター
2018/08/04 22:39
イベントはうっかり忘れる事ありますね…読み落としとか><
私は、初日に参加し忘れました><

連日本当に暑いですよね…なんだか、太陽にいじめられている気がします><
お彼岸過ぎたら涼しくなってほしいですよね><
アバター
2018/08/04 15:22
本当にそうですね
昨日は夫が休みでランチを食べに出かけたら
車についている温度計が
外気温41度になっていました
暑いはずだ--
疲れるはずだと思いました
台風が良い具合に通り過ぎてくれたらいいですね~
アバター
2018/08/04 11:47
イベントクリックハウス今回は2回ですね~
私はこないだの3回クリックをどっかで何回か2回とかにしちゃってたみたいで
微妙にポイントが少なかったですw
あと0回参加できます という文字を確認するようにはしてるんですが
ついついスルーしちゃって^^;
アバター
2018/08/03 23:51
ビーチのヤシの木クリックでコインが貰えるイベントが
まだ継続してるのを忘れそうになる私です。
(おたからフルーツ終わっちゃったから行き忘れる)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.