Nicotto Town


きゃりこの沼


I E と Firefox  その2

画像

ファイヤーフォックスの
盆踊り大会は海の中

こっちのもイイね~(*^ω^*)

アバター
2018/08/31 13:05
きゃりこさん

こんばんは。
きゃりこさんが教えてくれた京都寺町三条のホームズ見始めたよ。
面白いかも。
ホームズさんの話し方、銀次さんに似てない?
女の子の名前も葵さんなんだね。
6話くらいまでみちゃった@@

素敵な週末になりますように☆
アバター
2018/08/30 13:38
きゃりこさん

こんばんは。
ううん、アニメ見てないかも、かくりよの宿飯くらい。
あとはたまたまyoutubeとかで見てオモシロかったら探してみたりって感じなの。
京都寺町三条のホームズも見てみるね(=^・^=)
明日は私用で出かけます^^

ほおずき育ててる?
ありはちょこちょこなんだけどww
ミラクルは難しいね、メガってもするとは限らないからね^^

では素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/08/29 07:56
きゃりこさん

こんにちは。
かくりよの宿飯22話みました。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-銀次さんが恋人はいないと言ってましたね(*'ー'*)ふふっ♪
あおいさん、なんか術にはまったみたいだよね。雷獣さんの抹茶ののど飴かな~?!

また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2018/08/20 16:49
きゃりこさん

こんばんは&ご無沙汰しちゃいました><
先週からとっても忙しいの。
明日からもだけど4回アポ入ってて、他にもいろいろ片づけないといけないことが
多々あるので、落ち着いたらまた来るね。
最近なんだかあやかしが好きかも(*'ー'*)ふふっ♪
ほおずき明日からだね。頑張ろうねbb
アバター
2018/08/07 00:08
アミンチュさん
こっちもいいですね~w
橋の欄干が邪魔っけです~(*>ω<*)
アバター
2018/08/07 00:07
まろんさん
その1になり切れなかったみたいです~w
ホント、不思議です~(*^∀^*)
アバター
2018/08/07 00:07
カニ仙人さん
随分と雰囲気が変わりますね~(*^∀^*)
アバター
2018/08/07 00:07
takeruさん
海の中の盆踊りもいいですね~(o^∀^o)
アバター
2018/08/07 00:06
南ノ猫さん
キャッシュが残っているとこうなるのですね~(๑・ω・๑)フムフム
アバター
2018/08/06 23:15
私はこちらの方が好みです~♪
今のPCと火狐の相性が良くないので見られず残念です(*ノ-;*)
アバター
2018/08/06 16:57
何が、どうして違うの? 不思議ですね~
私は、その1ですが・・・・?
アバター
2018/08/05 20:26
同じ中央広場でこうも違うとは!?^^;
アバター
2018/08/05 15:47
盆踊りの季節ですね、いいな。
アバター
2018/08/05 09:19
トレニャーハントのキャッシュが残ってるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.