Nicotto Town



久々の雨

なんだかとてつもなく久しぶりの雨という気がします。
この前の台風は降りはしたけど地元はそんなでもなかったのですよね。
まともな雨がまともに降るとこんなに涼しくなるものなのか…。
傘が手放せない一日でしたが、気分はとても良かったです。

25度ですよ25度。
昔なら暑いとか言っていた気温なのに、上着が必要かなと思うほど涼しく感じましたよ。
そうか25度とはこんな気温だったのか…。

アバター
2018/08/08 23:12
25度…ちょっと羨ましい気温ですね。
久しぶりの雨なんですね。
涼しくなると、過ごしやすくなって気分はいいかもしれませんね。
アバター
2018/08/08 20:06
こちらも雨降らないです。
北海道でも北の方は、先日大雨で被害が出たのに、
道央は降らないです。2,3日前に、夜中にちらっと降りましたが、
濡れる程度で、畑には足りないですね。
アバター
2018/08/08 15:08
この前の台風では関東の貯水量は戻らなかったみたいなので
増えると良いですね、それと被害は最小限でありますように(。-人-)☆

25度が暑いは昔でもこちらは涼しいになりますね(^ω^)
アバター
2018/08/08 13:06
なれって凄いですよね
25度なら涼しいでしょうね~
台風がサッと通り過ぎてくれるといいですね
アバター
2018/08/08 00:01
25℃は涼しいですよね。ちょうどいいぐらい。
台風が過ぎたらこちらはまた暑くなるみたいです。あんまし歓迎したくないなー。
昨日今日の寒さで、気分はすっかり秋です。

1軍が遠征中、昨日から地元で二軍が3連戦♪と浮かれて全部観に行く計画立てたのに
(桟敷席無料券貰ったんだ♪)
全部雨で流れる天気予報。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.