Nicotto Town


‘いつもありがとう’


心地よい時間


帰省の復路@移動中から、何か背中が張っているな~って感じていた。帰宅後、、痛い、重い。^^;

いつものスマホ由来以外、もしや実家で伐採作業したから?(笑)つくづく、情けない体力である。m(_ _"m)
でも、、久々行くか~激安マッサージ。前回まで、3連続でハズレ担当サンだったので、ビビッて控えていたが
今回は、(女性)指定してみた。昨日午後イチで行ったら、、アレ?多分知っている人~ココに初めて
来た時に、担当してくれた女性だ。٩(๑>∀<๑)۶ワーイ 当時、体が限界に達していて、どうにもならず、
駆け込み的に行ったが、彼女↑がとても上手で、一気にラクになった。また会えないかな~と、1度
名指し指名したが、丁度不在だった。「〇〇サンだ!」~思わずつぶやいた私に驚き、履歴を
確認したら、「あ、本当だ~私ですネ。^^」嬉しい再会~1時間、お喋りも弾み体もラクになった♪

「あー、、前に施術した3人(♂)、全員クセのある人ですねェ。ww」←当たっちまったのか。(~_~;)

指名すると、数百円プラスになるが、相性の合わない人になるより、よっぽどイイ~彼女↑の勤務シフトを
聞いたので、次回は指名で予約を入れよう。仕事の帰り道@徒歩経路なので、立ち寄ってもいいかナ。^^




*文春の、吾郎チャン×阿川佐和子サンの対談を読んだ。解散の経緯や、当時の様子の、本当の
ホントウの所は、きっとあまりに色々あり過ぎて、今まだ全部話せないと思う。でも、ブッチャケ
SMAP解散のトリガーになった雑誌で、話せるようになった事に、(今)が充実し、楽しくて、
穏やかな日々なんだろうと、読んでいて沢山感じられた。再結成なんて、きっと
夢のまた夢だろうけれど、5人が全員で会える日。。も、すぐじゃなくてイイ。ゆっくり、ゆっくり、
焦らず1歩ずつ、心が寄り添える日が来るのを待つ。きっと、離れた時間は、良い方へ向くと思う。

アバター
2018/08/16 19:46
★沙流さん

こんばんは^^

そうなんだ~~辞めちゃったのは残念ですね。^^;
新しい所も、良い出会いがあるといいですね~。
上手いヘタはあると思うんですが、やっぱり人と人が
絡む事なので、(相性)って大きいな~と今回思いました。^^ゞ

色々出費が重なっています?実は私も、、最近集中購入でヤバイです。w
アバター
2018/08/15 23:33
マッサージは私も通ってたとき指名で行ってたんだけど、

途中でそのスタッフ辞めちゃって行くの辞めたなw

新しいマッサージ屋見つけたから行こうかなw

でもゲゲゲイのTシャツメルカリで買ったしアルバムも買ったので出費がwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.