Nicotto Town



なんかこう色々と

画像

黒ガチャ新作といい、盆踊り会場といい可愛い尽くしですね!?
先週がシロクマで今週がアザラシでしたっけ。
なんか行く度にすごく可愛いなと思わされています。
アザラシのやつもSS撮らねば。

黒ガチャ新作がお茶会とかとても嫌な予感しかしませんでした。
茶会モチーフは大変好物です。
和物アリスは結構好きですよ!
二回ぐるっとしてインナーもアクセも本命が出たので満足です。
これ以上やるかどうかはショップの欲しいものと相談だな。

ハートの女王モチーフの着物可愛いなぁ。
それ以上にウサギモチーフの急須と湯呑み可愛いな!?
急須&湯呑みセットがイベントアイテムではなくて本当良かったです。
星降るでも思ったけれど、低確率で出そうなアイテムが本命の時ほどほっとする瞬間はないわー。

それにしても惜しいのは手毬寿司ですね…。
可愛いじゃないか。デザイン最高じゃないか。
何故これが二千皿ではないのだ…。

アバター
2018/08/18 22:51
>あるるさん
そうなんですよ。しかも結果的に30植えてメガ1という半端さですよ!
今月は他にも欲しいものが多いので、タワーが作れた以上は打ち止めです。
少なくとも私が遊び始めてからの連動イベント、黒ガチャで作る料理は全て欲しいものばかりでした。
正月のぜんざいとかショップ品だったら迷わず買ったのになぁと思うレベルですよ…。
アバター
2018/08/18 05:40
なかよしタワーだと20タネでいいよね~と思ってたのに
最初の数タネでいきなり1メガw
習慣的にメガるとうれしいんだけど
ちょっと待て!ってことはあと10タネ買わなきゃいけないや~ん!
・・・ニコッとさんの罠にはまったような気がしましたw

前回の黒ガチャ連携のニコみせイベのも可愛かったですよね!
あれも欲しかったなぁ・・・
アバター
2018/08/17 23:27
>紅玉さん
アトゲでもさんざん使われたモチーフですが、ニコタはニコタでデザインが違うので欲しくなります。
和風だとありそうでないデザインになるので余計に欲しくなるなる。

>はわさん
リアルで自分で作るのは面倒なのでアクセなどだと手元に欲しくなる料理です。
前のアリスはちょっと癖があったので買い揃えはしなかったのですよね。
あの頃はこんな金額投じるとは思わなかったわぁ…。

>すずらんさん
ですよですよ。私もギリギリまで大量に作り置きする所存です。
最初レシピにないメニューがあるんだなぁと思いましたが、皆さん作り置きだったのねーと知りました。

>はこべさん
ねー。いっそ黒ガチャでも千皿くらいでやってくれないものかと思ってしまいます。
アバター
2018/08/17 23:20
手毬寿司…確かに手持ちで欲しいアイテムですよね(’’*
可愛らしいです。
和風のお茶会可愛いですね。
本当に、可愛いアイテムが多くて財布が心配になります。

黒ガチャおめでとうございます。
本命出てくれると嬉しいですよね。
アバター
2018/08/17 15:27
てまり寿司食べたいです
黒ガチャでしたね
2000枚でもなかったし
色々残念です

確か前にもアリスありましたよね
可愛いから何度出てもいいけど
黒だし・・・(>_<)
アバター
2018/08/17 14:08
黒ガチャ欲しいのゲットおめでとうございます!
良くお似合いです、お盆も可愛いです。

手毬寿司は200以上作って保管予定です('◇')ゞ
アバター
2018/08/16 23:49
手まり寿司かわいいよね。。。
二千皿は色ガチャなので非課金でもガチャ回せるせいか
デザインが簡素になってる気がする。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.