Nicotto Town



月見酒

月見酒。

もらったステキコーデ♪:14

月見て一杯。
やっと出た目玉で和風コーデ

気がつけば物の名前や物の味なんかの記憶?
と言うのかを失っていた。
唯一覚えて居たのは自分は気高い武士だと言う事と
宿敵を倒すまでは死ねないと言う事。
そんな俺だから酒の味も本当は良く分からない

まぁ恰好付けなのかもしれない
夜遅い時間に草原を歩いていると
向こうからナニカが飛んできた。

目をこらしてみれば鶯?
何故こんな時間にこんな所に
おまえも本当に生きる時間を忘れたのかと
聞いてみると
肩の上に止まりコッチを見つめた

そして落ち着き目を閉じ眠ってしまった
同じ匂いを感じたのだろうか?
まるで古い友人の様に安心しきっている。
そうか俺もおまえも似たもの同士
足りないものを探しに一緒に行こう。

アバター
2018/08/26 23:22
夜桜ラキさんー風流は良いけどーお団子って風流なんだー。

たまなーそっか雰囲気出てるか?良かったー。
アバター
2018/08/23 15:49
月見酒は男と憂いある者の浪漫
アバター
2018/08/23 09:05
風流でいいですね★ お団子食べたくなりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.