Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


幸せのパンケーキ


地元の美味しいカフェで幸せのパンケーキを食べたよ。
お母さんお気に入りのパンケーキでファンだよ。
子どもたちはパンケーキ&ふわとろオムレツを食べたよ。
出来立てを用意してもらえるから時間はかかるけど美味しいね。
温かいコーヒーが甘いパンケーキに合うね。
ふわふわのパンケーキは家でも作るけどカフェのもやっぱり美味しいね。
口の中も幸せでいっぱいだね。
帰りにカレーに使うスパイスも買ったよ。
シナモンやターメリックやガラムマサラなど香辛料っていい香りがするね。
夜ご飯はスパイスたっぷりの美味しいほうれん草とチーズのカレーだよ。
とろとろチーズはラクレットにしようね。

アバター
2018/08/29 06:11
おはようございます。
家でも作りますが
パンケーキ、フワフワにするの難しいです~(・_・;)
アバター
2018/08/29 00:51
パンケーキ・・・美味しそうで良いですね。!(^^)!
ホウレンソウとチーズのカレーも美味しそうです。♪
アバター
2018/08/28 22:43
青山に有名なパンケーキのお店有るんですが…

お値段が高すぎて2度めはいかないかなぁ~(*ノ∀`*)アハッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.