Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


シーキューブ 焼きティラミス


シーキューブの焼きティラミスを食べたよ。
我が家のお気に入りのケーキ屋さんだね。
家の近くにケーキ屋さんが多いのは地元の特徴だね。
コーヒーの香りが食が進むね。
ダージリンと一緒にお庭で子どもたちと食べて今日も幸せだね。
子どもたちに薔薇の花を一輪持たせて写真を撮っても絵になるね。
素敵な大きなお庭に囲まれた可愛い子どもたちは最大の癒しだね。
子どもたちはリンゴジュースが好きだね。
焼きティラミス美味しいから2個食べちゃったね。
美味しいケーキがいっぱいだね。

アバター
2018/08/30 00:39
ティラミスは好きですが、焼きティラミスというのは初めて聞きました。
私も食べてみたいです。♪
アバター
2018/08/29 23:57
チィラミスは甘くないのなら大好きですw

甘すぎるのは苦手で^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.