Nicotto Town



へれね


ユアさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
ありがとうございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
ヘレネ頂きました!
早速コーデしました(≧◇≦)(≧◇≦)

ヘレネに合わせるため、お嬢様ヘアーの金と、ライトシャワーの黄色も買いましたw
大切な頂き物ですから、少しでも素敵にコーデしたいです(*^▽^*)

以前にお友達から頂いた、傘と髪飾り、お月さん(*^▽^*)
夜に金の髪は、初めてですが、暗い青の中に金髪を浮かび上がらせてみました(^_-)-☆
ゴシックな雰囲気を目指してみました。
裾の白が強かったのでライトシャワーで諧調を作ってみました。

手前には何か持たせたかったのですが、良いのがありません;
靴ももう少し考えます。
折角の蝶の傘も、暗色でつぶれてしまってます;すいません;;
でも、お友達のおかげでここまでできました(*^▽^*)
ユアさん。重ね重ねありがとうございます。
今度ゆっくり、お話ししたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2018/08/31 20:02
ユアさん~
ユアさんは大切なお友達です(*^▽^*)
お返しはさせてください。私のポリシーですから。
それに私の選んだアイテムでユアさんが、素敵になるお手伝いができるのなら
私はとても嬉しいです(*^▽^*)
アバター
2018/08/31 17:05
ルージュさん、やっぱり素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お手本にさせて頂きます(*´艸`*)
それから、ファンの一人である私にまで気を遣って下さって
本当に有難うございましたm(_ _"m)
ガラス桔梗、大切に使わせていただきます^0^

アバター
2018/08/31 07:23
しゃちょおおおおおお
社長のコーデはすごいにゃんw
ねてるにゃんwww
アバター
2018/08/30 12:40
にゃんも頑張ってコーデを
考えるにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.