Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ケークサレ


テレビで東京で美味しいケークサレのお店が紹介していて子どもたちが食べたいと言ってたから地元で有名なケークサレが美味しいカフェに行ったよ、。
ランチで紅茶かコーヒーとカップサラダと本日のスープがついて1200円はお得だね。
子どもたちがベーコンとチーズ美味しいと喜んで食べていたよ。
トマトスープも美味しいね。
水を使わないで野菜だけの水分で煮込んだ美味しいスープだね。
ケークサレはおやつにしても美味しいね。
ナイフとフォークが上手に使えて賢いね。
帰りにラムレーズンのアイスも食べたね。
まだまだ暑い日が多いけど頑張ろうね。

アバター
2018/08/31 06:00
おはようございます。
ラムレーズンアイス、好きです~。
食べたくなってしまいました(*´艸`*)
アバター
2018/08/30 19:33
甘くないのは好きなのでいいなぁ~(*´∀`*)
アバター
2018/08/30 17:43
 ケークサレ、知らなかったので、検索してみました。
 甘くないお菓子なのですね。おいしそうです。
 都会は色々な食べ物が充実していて素敵ですね。
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.