Nicotto Town



投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

投稿しました(*^▽^*)
ユアさん、ありがとうございました(*^-^*)

アバター
2018/08/31 20:14
ユアさ~ん
本当にありがとうございます(*^▽^*)
夜のコーデは、今まで大人っぽさを出してきました。今回、ヘレネを頂いて少女らしさを表現するきっかけを
くださって感謝してます。
まだ未完成ですが、素敵なものを仕上げて見せます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/08/31 20:09
まゆなさ~ん
金平糖とは何て素敵な表現でしょう(*^▽^*)
まゆなさんの、やさしい感性が伝わってきます(^^♪

アバター
2018/08/31 17:01
ルージュさん、素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色やバタフライの、ガラスという素材の統一感が・・・
少女の危うさ・脆さ・はかなさの演出と共に・・・
飛躍する羽ばたき、星の輝きが未来への明るさを
感じるコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
少女から大人の女性へと変貌する時のアンバランスな心理が
表現されているようです^^
アバター
2018/08/31 14:25
ルージュさん、キラキラ金平糖のような星の雫が降る中、紺のワンピースとても素敵です。
良かったですね♬
アバター
2018/08/31 12:57
にゃんもコーデにエアントリーにゃん!
頑張ってるにゃん
(=^x^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.