Nicotto Town



和食レストランでバイト?!


ダチに頼まれて涼しい高原で夏休みを過ごしつつバイト。
どんなだろうと思って行ってみたけどー
これがなかなか過ごしやすいんだ

可愛い生き物が時々御邪魔するんだが
邪魔はしないでくれよ?
これでもお仕事中なんだぞー。

アバター
2018/09/03 23:37
まじぇりさんー美味しい米ゴチです^^
交流なんだろうか?
うんそうだなー目と心の洗濯が出来たぞ^^そー言えばそろそろ振り込まれた筈だが?

たまなーいつもありがとなv
高級感有る感じに見えるか・な?
アバター
2018/09/01 01:51
涼を感じるよね

その衣装もこの背景もいい感じ
アバター
2018/08/31 11:39
カエルさんと交流ができたんですね^^
のんびりまったり感のあるステキなところでのバイト、羨ましいです♪
ちなみに時給おいくらですの? ( 艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.